スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼女のイメイヂはそう、ハートの女王!







帰宅したら、室内とは思えぬ息の白さに感動。




昨日ちらりとのGPファイナルを観たので、ちょっとわーわー云って居ります。ご注意くださいませませ。








話題:フィギュアスケート








取り敢え不、観て居ないけれど羽生くん優勝おめでとう御座いました―――!!


……否、昨日ショートだけ観ました。男子は羽生くんとボロノフだけ観ました。
今季のショートはショパンだったんですね〜。
凄くイイと思います。羽生くんに似合う。
ショパンのメロディも似合うし、ピアノの音が似合う。
真央ちゃんがショパンが似合うのと同じ理由で。
衣装に関しては「真央ちゃんの愛の夢を思い出すなーあの衣装、似合ってたなー」と呟いてしまいました(笑)。
藤色イイですね。
只、元々細いのに病み上がりだからか衣装の所為か、羽生くんの細さがヤヴァイ。
一昔前に高橋くんがやつれた時も「こんな痩けちゃって……腰もこんな細く成っちゃって……(涙)」と思いましたが、羽生くんは骨格が華奢なのでそう云うレベルでは無い。
どんなレベルかと云えば、
「筋肉と内臓、どこにあるんだろ(゚ε゚)?」
と悩むレベル(深刻)。
しかし母親曰く
「オペラ座の怪人は最後の転倒以外は完璧だった」
らしいので、フリーも後でゆっくり観たいと思います。




―――で。





女子シングルもちらっと観たのです。


うぉぉぉー!!エリザベータさまぁぁぁぁぁ(五体倒地)!!!!


うわーん素敵過ぎる!ちょう女王さま!17歳の貫禄じゃ無いです28歳くらいです!←
矢張りプルシェンコを思い出します大好きです。暫くは貴女のお陰で女子が楽しみであります!
そして今季初見のラジオノワたんキタ―――!!!
かーわーうぃーいー!!!
手足は伸びましたが、怖いもの知らずな天真爛漫攻めは御健在で何よりです!
あ〜妖精さ〜ん。
呼吸のやうに「うおぉ……かわええー……!」と呟いて居りましたワタシキモイ。
ロシアのお陰で女子フィギュアが美味しいです!
ぷーちんさんありがとうごちそうさまですもっとくれ!←




ロシア女子が素敵なので、久し振りに女子フィギュアがアツいです\(^o^)/
女子フィギュアにときめく日が又來ようとは!
仕合わせであります。









(ミキティのカルメンとか、久し振りに観たいなァ)


















続きを読む

おなかいっぱい、夢1杯。





今日和、けんこーです。
昨日は寒波に負けた訳ですが(←)、本日も寒いですね。
昨日よりは暖かい氣が致しますが……。



―――なァんて昼間に打って居た自分を叩きたいくらいに寒いですね!!
日没と共に季節が変わった錯覚です、寒い!!





***




サテ、そんな寒さが続く中、沢山の拍手を有難う御座いました!
いつもいつも、大変有り難く頂戴して居りますもしゃもしゃもしゃもしゃり。
御縁が有ったら又、是非。




***




購入品です。







ロクシタンの、シアホイップが入ったハンドクリームコレクションを購入致しました。
他は「ヴァーベナアイスハンドクリーム」「ピオニーフェアリーハンドクリーム」、そしてやっと使い終わったー!と歓喜した筈の「ローズベルベット」です。
(※シアホイップ以外は10ml)
何故又ローズベルベット……でも10mlのハンドクリームではこのセットが一等お得だったのです……。




あ、とめこさんにクリスマスプレゼントと云う名目で押し付けよう(名案)!




シアホイップが思った以上に「生クリーム!」な見た目で楽しいです。
ついつい出し過ぎてしまうので、すぐに終わってしまいそうな予感はしますが……。
匂いは矢張り苦手なのですが、通常のシアより氣に成らないような??
取り敢え不楽しいので、冬場は暫くシアホイップでゆこうと思いました\(^o^)/
ロクシタンと云えば、三日三晩シアバターを唇に塗りたくってみたところ、割れた上唇は戻りました。
保湿って…大切なんだなぁ……と、なんでもないようなことが大切だったと氣付く夜でした←




***




お腹が空き過ぎて、久し振りにピッツァの食べ放題に來ました。
ディナータイムは割高ですが、宅配ピッツァを頼むよりは安いですしディナータイムなら煙草も吸えますし何より暖かいですし……!
久し振りに來たら、サラダバーとドリンクバーが出來て居りました。
サラダバーも根菜マリネやらシーフードマリネやら、ぽてさらならぬ「ポテトのジェノベーゼ」だったりで逐一おしゃんてぃです。
小さい容器があり、何かと思えば温野菜用容器らしい。
白菜、キャベツ、人参、カボチャ、さつまいも、大根、ブロッコリー等々、容器に入れてレンチンするらしい。
スープで食べられるように温野菜用のスープも別途アリ。
温野菜のソースはバーニャカウダとチーズフォンデュから選べ、机上のキャンドルで温める作り……。



おしゃんてぃ!!!



スープバーも二種類有りました。すごく……りあ充向けに成って居ます……。
女子力高い女子向け仕様の所為か、喫煙席は手前の城でした。2時間近く居て、誰も來なかった\(^o^)/
思う存分ピッツァを貪り喰らってやりました\(^o^)/
9切れだか10切れだか喰らってやりました\(^o^)/




おなかぱんぱんで、なんだかもうねむいです。











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31