スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝倒し正月






「相棒元旦スペシャル」の録画を逃したけんこーです、今晩和。
木曜日だから追跡が……!



そんな元旦ですが、寒かったですね!
雪は確認出來ませんでしたが、兎角寒かったです。
夜は元氣に成ったので、手前は目的も無く隣町?迄ドライブして居りました。
(結果の「さよなら相棒」だった訳ですが……)
元旦て、車の通りが少ないんですね。
町の灯りもばんばん消えて居り、見知った道が違って見えました。楽しかったです。
寒さも手伝い何やら非・現実的なかおりがし、無駄にテンションが上がりました(笑)。
今思えば初詣にゆくべきだったのですが、寒くて「車から降りる」と云う発想に至らなかった阿呆で御座います。
取り敢え不、11日には毎年恒例「組!初詣」が開催されますので、もうそこでいいや……。今年は何処にゆこうか考え中であります。




***





サテ、話は変わりますが、年賀状をくださった方、どうも有難う御座いました!
届きました〜(*´∇`*)
心も眼も幸せだと申して居ります、只菅に噛み締めたいと思います(何かキモい)。
手前は早々に諦めましたので、寒中見舞いに向けて頑張りたいです。
……これは勿論クオリティの話では無く、「書く」と云う行為を、であります。堂々と低ハードル\(^o^)/





***






映画館へ向かいましたが、お財布にお金が入って居らずに膝を居りました。
もういい加減この流れから卒業したい……2015年は卒業したい……。
仕方無いのでTSUTAYAさんでCDでも借りて、珈琲を飲んでから帰ります。
明日は仕事始めです。
心機一転、頑張ります。



ではでは。
















(追記はお年玉的に送られて來た、ドール画像です。記事に華が無いのでスクロール&追記でボーナストラック的にぺたり)


(SDさんですので、苦手な方はご注意くださいませ)




























続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31