スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事、初めました。





「冷やし中華、始めました」風に云ってみましたが、これじゃあ丸で「脱☆ニート」みたいなニュアンスですね←
今晩和、けんこーです。




大晦日は母親同伴で「寄生獣(2回目)」でした。
原作未読な母親ですが、アニメを数回観たらしく
「あれ、本当に詰まんない!あんなの映画化する意味が解んない!」
と、云っていたので、原作の名誉挽回の為に連れ出してみました(笑)。
結果、面白かったらしいので満足です。
凄い速さで上映回数が減って居たので心配して居りましたが、結構な客入りでした。
おじさんソロもちらほら。
みんな観よう\(^o^)/観て損は無いよ\(^o^)/



マァ手前はアニメノータッチな上に原作も朧ですが←
朧ですが、田宮先生が泣きじゃくる赤子に向かい
「だまれ」
と云っただけで泣き止むシーンが何故か強烈に焼き付いて居ります。
強烈過ぎて幼心?に
「分別が付かぬ赤子や動物には、今後こう接しよう」
と誓ったレベルです。
誓ったのでその日から今日まで、そう接して居ります←
何等支障は無いですし、意外と効果覿面ですからオススメです。
ノー暴力での躾に定評が出來ました、有難う田宮先生←
(※但し、心の底から「殺そう」と思える才能が有る人(=ある程度のクズ)に限る)




あ、そして染谷くん、ご結婚おめでとう御座います!
貴方の中の美少女に会いたくて、年末年始は「独り染谷祭フューチャリングTSUTAYA」を開催予定でしたが、矢張り出演作が悉く好みで無く断念したワタシを許して←







ベイマックス観なきゃ……。







***







DVDレンタルは諦めてしまったので、CDを借りました。
林檎さんの新譜とゲス乙女の新譜、あときゃりーさんと宇多田さん。
目当てのアルカラが何故か消え去って居たので、代わりにノベンバも。
ゲス乙女は「イマイチ→好み→イマイチ」な流れだったので悩んだのですが、今回は好みでした。
……次はイマイチなターンでしょうか?
きゃりーさんは「もったいないとらんど」がタイアップ専用曲とは思えぬ可愛さでした。可愛い。
きゃりーさんは可愛い。
ファッションモンスターのPVとか可愛過ぎる。
奇を衒った仕様より、コテコテおしゃんてぃに可愛い映像が好きです。
きゃりーさんは可愛いとおしゃんてぃで出來ている。
宇多田さんは「13人の音楽家による宇多田カバー」アルバムなのですが……



吉 井 さ ん が ね 。



吉井さんの「Be My Last」とか垂涎で飛び付くしか無いです、センセイ!
聴くの楽しみです。
因みに強烈なのは井上陽水さんのサクラドロップ。






***






正月三が日も了りですね。
明日からちまちま一日一絵も復活させて頑張ります。



ではでは。











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31