スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう間も無く届く頃
















毎日の拍手ぱちぱち、有難う御座います!
新年早々、とても嬉しいです(*´∇`*)
御縁が有ったら又、是非に。






***






人数はそこそこですが、休み依頼が多く常にカツカツ人員な我が職場……。
何と春先には人数が半分に減るらしいです\(^o^)/
約半分、では無く、数えたらぴったり半分\(^o^)/
まさかの50%オフです。
初売りか\(^o^)/
一氣に辞め過ぎ\(^o^)/



…………



―――サテ、初売りの季節ですね(滅茶苦茶な導入)。
「服が無い!」と騒ぎ立てているけんこーさんは、勿論飛び付いて居ります。
欲しいものを挙げるとキリが御座いませぬ故、今回は予算を決めました。
にまんえんです。
ゆきちふたりです。
大人ですが、お金は無いので「ココが落としドコロかな」と……虚しさに震え肩を抱きつつ決めました←



欲しかったもの其の壱、靴。
形は兎も角、ずぽっと着脱出來て手前の足でも抜けなくて、ウェッジソールで高さ5p以上のモノ。

欲しかったもの其の弐、スカート。
ポンチっぽい厚手生地で膝丈か膝下、無地のモノ。
明るい色の柄物でも可。

欲しかったもの其の參、ワンピース。
ちょっと美味しいものを食べにゆく際に着る用。



具体的ですね!
他にも仕事用の鞄や服やら靴やらも欲しいのですが、ゆきち2人では明らかに戦力不足ですから断念。
しかしこんなにも具体的なイメイヂを抱いて臨むとは、けんこーさんも成長したモノですね。
そんな訳で今回の購入品は以下の通りです。




・9分丈のパンツ
・ニットセーター
・チェスターコート






な ん だ こ れ は (驚愕)。








モノの見事に何一つ合致していない!合致どころか掠りもしていない!!
……なんかもう……アタマがオカシイとしか……。


…………


取り敢え不、近日中に実家に届くので、あとで実家にお金を置きにゆきます……。
因みに金額は、手数料込みで21,600円でした。
金額だけ無駄に完璧に仕上がりました……(遠い眼)。




この駄目人間がッ(喝)!!






話題:バーゲンセール



















続きを読む

いちさん





KATEの簡単ぼかしアイナイナーを買ってみました。
涙袋強調?では無く彫り深仕様の方です。
ワイのような白眼がち田吾作眼は、もう黒くするしか無いんや……。
涙袋ぷっくりのナチュラルな眼許なんて、夢の又夢なんじゃい。
添加物ぶっ混んで、素材の面影を消すしか無いんじゃい。





田吾作眼って何だ←









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31