スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光を受けて








話題:ドール







先程の加工無しです。











続きを読む

光に透けそう






話題:ドール







先程の記事でうっかりドール写真を添えてしまいました。
苦手な方がいらっしゃったら申し訳御座いません。
追記に添え直すのが面倒に成り、その儘放置して申し訳御座いません←




眠りそうなので先程の凛一さんアップをぺたり。








続きを読む

雪が降りました





2時間だけ雪が降りました。関東平野から今晩和、けんこーです。
昨晩は急激な吐き氣と睡魔?に襲われて、意識がぶつ切りに成りました。
今は雪にはしゃぎ疲れて意識がぶつ切りに成りそうです←



サテサテ、追記は日曜日の通常日記と成ります。
閲覧は御注意くださいませ。
ではでは!








続きを読む

大抵は休日を無駄遣いして居ます。






拍手ぱちぱち、いつも有難う御座います。
有り難くもしゃりもしゃりと頂戴して居ります。とても嬉しいです(*´∇`*)
御縁が有ったら又、是非。





***






明日の予報に雪マークが現れたことに喜びを隠せないけんこーです、今晩和!
積雪は期待出來ぬモノの、マークだけでもわくわく出來る安上がりな手前であります←
今年は積もるでしょうか?




サテ、本日はお休みでした。
駄菓子菓子、月経痛にて床に伏せって居りました。
悲しい、と思いましたがお財布にお金が入って居ない事を考えたら寧ろ月経痛ぐっじょぶ!だとも思いました←
あ、何時も通り珈琲は飲みにゆきましたョ。
珈琲は必要。










折角なので長居を決め込み、寒中見舞いを。
今年も年賀状を諦めてしまったので、代わりです。
マァ、年賀状なんて数枚しか來ていないのですが!
藤城さんのポスカが大量に有るので、ここぞとばかりに消費致しました(笑)。
5枚ですけどね!
お金が無かったので、明日下ろしてから切手を貼って投函致します。
ぶろ友さん用のブツはちまちま書き始めたモノの、全く進まず焦りを越えて無の境地が見えつつ有ります←
しかしお手紙って書くのも頂くのも楽しいですよね。
因みに年賀状を貰った癖にとめこ宛のブツは御座いませぬ、どんまい!






***





相変わらず実の無い話に成ってしまいましたので、追記にて日曜日の日記を……と思いましたが、だらだらと長く成りそうでしたので今回はこの辺で。




ではでは。















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31