スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤のチカラ






毎日毎日、冷凍食品とインスタント食品とお菓子しか口にして居らず、とうとう肌が一揆を起こしました。
デキモノや肌荒れ、では無く「たるみ!くすみ!毛穴!」と云う陰湿極まりない手段にけんこー敗走です。
老化こわい。


余りにも老け込んだので、アスタリフトさんのお試しキットを買ってみました。
心無しか幾分マシに成り
「御高いモノは違うな」
と、値段をチェック。
(洗顔系抜きで)一式揃えると、諭吉2人を撃破する強さだったので頭を抱えるハメに成りました←
無理……けんこーさん、そんなに自分に投資出來無い。
服とかは被写体が如何であれ可愛いから良いですが、スキンケアにそんな投資とか……無理無理無理……。


と、云うかお金が無い。


―――最近、毎記事「金が無い」カミングアウトをしている氣がするけんこーです。
如何なのよ!
ヒトとして如何なのよ!
寧ろ、大人なのにそんなにもお金が無い現実って如何なのよ!←これ





こんな流れですが、拍手ぱちぱち有難う御座いました!
最近本当にカワイソウな記事しかアップして居ない氣もするのですが……。
故にでしょうか?
お心遣い、感謝致します←
こんな場所では御座いますが、御縁が有ったら又、是非。







こんな流れですが(又か)、購入品です。













日曜日に……否、水曜日に珈琲を飲みに出た序でに立ち寄った、ぷちぷら代名詞のお店でゲット致しました。
入店真っ先にパンツが眼に入ってしまったのです。
明るい色のパンツが欲しかったのです。
この色のMサイズはラスイチだったのです……。


…………


もう暫くパンツは買わない!!と、思う!多分!きっと!恐らくは!!(ダメっぽい)
あとスリッポン(だと思われるブツ)もずっと欲しかったので購入。
無難に無地黒です。
こちらも22.5がラスイチだったので、つい……。
インヒールっぽい見た目ですが、履いた感じは良く分かりませんでした。
2つとも6割引きでしたので、一葉さんでお釣りが來ました♪ヽ(´▽`)/
マァ、お財布には50円しか無かったのでカード払いですけどね……!!←




なんやかんやでソアリークの無地ニットを愛用しているので、もう1着くらい無地ニットが欲しい。
そしてウェッジソールのブーティも欲しい。
しかし友人の誕生日プレゼントも買わねばでして、暫くは物欲・散財・物欲の無限ループに滞在しそうです←







その金を画材に……!


その欲を創作に……!!









ではでは。














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31