スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

芳しいのはその肌色で







沢山の拍手、有難う御座いました!
僻地な上に内容も無いような場所ですが、暇潰しにでも成れたのなら幸いです。
御縁が有ったら又、是非。




***





上記理由によりアクセス数も少ないのが常なのですが、如月に入ってから突然のインフレが訪れて居り内心びくびくして居たけんこーです(長い上にネガティブ!)。
違うんだ……晒しとか身バレの可能性でびくびくして居た訳では無いんだ……。
只、「余りにも内容が無いよう……(´;ω;`)」な場所です故、貴重なお時間を潰させたのでは……とびくびくして居たのです。
……けんこーさんはそろそろ、人間的な厚みを体型以外で修得すべき(真顔)←






***






それにしても冷えますね。
画像無しですが、余りの寒さに薬局で入浴剤を購入致しました。
今回はツムラさんの「くすり湯」をチョイスです。
色氣やら可愛氣は完全に無視し、只菅に保温性を求めてみた次第です。
市販のモノの中ではそこそこお高めですが、確かに湯冷めはし難い……ような?
保温で云うとLUSHのバターボールも良かった氣がするのですが、何だかもう色々と頑張れませんでした。
市販サイコー。
濁り湯好きとしては緑のお湯は物足りませんが、匂いも嫌いでは無いですし、何より粉末では無く液状なところが好感度大です。
肌の改善は皆無ですが、來期もリピるかもしれませぬ。










そして相変わらずのシャンプー難民であります。
種類がさー……多過ぎるんだってばよ……!!
ここ数年は緑のレヴールを使っていたのですが(戸田さまが可愛いから仕方無い)、ヘアケア商品が少ないので昨年「いち髪」さんに変更(堀北さんが可愛いから略)。
ヘアケア商品も多いですし、暫く御世話に成る氣満開だったのですが……。


軋みまくりました。


(´;ω;`)



否、軋むだけで抜けるとか傷むとかは無かったのですが、如何しても手触りが好きに成れませんでした……。
ヘアマスクをしても毛先トリートメントをしても軋んでしまったんだ……。




結果の難民であります。
もう如何して良いのか分かりませぬ。
オイルシャンプーがトレンドらしいですが、背中ニキビが増えた人を知って居るので怖くて試せません。
ロクシタンのファイブハーブシリィズが素晴らしいことは知って居りますが、シャンプーに大枚叩けません←
ピケもさらさらと軽く成りますがシャンプーに大枚略。




結果の難民であります。
薬局の迷える民であります。





今回は「お試し用ボディソープ」付きが有った「ジュレームアミノ」のピンクを購入してみました。
丁度身体を洗うものが尽きかけて居たので、ある意味即決に至りはしたのです。
(お試し用と云いつつ400mlサイズのボディソープが付いて2000円でしたからね!)
安いですし、いち髪さんよりも軽くふわふわした仕上がりなのですが……




匂いが無理\(^o^)/




きっついです\(^o^)/
何の匂いか分からなかったのですが、香料には無頓着故「無理な匂い」が有るなんて想定外\(^o^)/
「甘美な果実の香り」ってなんぞよ\(^o^)/
しかも乾かしても残るなんて……何と云う猛者……。





―――斯くて、再びの難民であります。







本当にこちらは何の匂いなのでしょうか……。
バ●ナ以外で無理な匂いが有るとは思わなんだ……。
匂いが好きな方ならば、残り香は嬉しいポイントだとは思います。
個人的には「スクールカースト上位」のJCかJKから香って來そうな香りだな、とも思いました。
香水では無くコロン、みたいな。違いは解りませんが←


こう書くと素晴らしく魅力的な香りに思えますね。
今晩から「これはJCJKの香りだ!」と思って乗り切りたいと思いました。




思考がやばい人のそれだ←











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28