スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

濃霧の夜に反省会






《けんこーと言えば!》  1位 クール 2位 神秘的 3位 ゲ ス  ※回答はあくまでもイメージです。
http://shindanmaker.com/513987




全力で厨二を患って居る結果ですね、けんこーです。
沢山のご來訪と拍手、有難う御座います!
冷え込む週末、週明けですので、皆さま呉々も御自愛くださいませ。
御縁が有ったら又、是非。






***






サテ、最近は耳鳴りが酷いけんこーです、今晩和。
幼少期から耳鳴りは頻発するのですが、「ピー」と云う高音のみだったんです。
最近は「ぼわ〜ん」と低音のハウリングのような耳鳴りと、氣が遠く成る感覚がセットなので慣れませぬ。
1日数回起こるので、早く治るか慣れるかしたいところであります。



そんな日曜日ですが、相変わらず仕事でした。
早く閉められたら映画館へゆきたかったのですが、無理でした。残念。
日曜日出勤の喫煙仲間が、
「他の曜日に出たいんで、日曜日入って貰えますか?」
と云うので快諾したのです。
なんやかんやあって、予定より30分早く出社を依頼され、そちらも快諾。
指定通りの時間に職場に往ったのですが……


鍵 が 無 い 。


いやいやいや。
いやいやいやいやいや。
キーケースから鍵が消える筈が無い、クールに成れけんこー思い出せけんこー。
―――で、考えのですが、週頭に業者さんに鍵をお貸ししたものの、返却時ばたついて居た為机上に放置して居たんですよ。
そら無いわ←


交流を断絶して居るので、唯一電話番号が登録されて居る責任者に電話。
彼経由で最寄り住まいの喫煙仲間に連絡して頂き、鍵を届けて貰えたので難を逃れはしたのですが……



30分早めた意味、まるでなっしんぐ\(^o^)/



結局開室30分後ですし。
序でに休みに成った喫煙仲間を職場に呼び出してるし。
しかもこんなアホみたく寒い雨の中。
更に彼は誕生日だったと云うのに←
……何を如何やってお詫びすればいいのやら(´;ω;`)
2015年も順調に傍迷惑力が向上して居ります、猛省です。




しかし喫煙仲間曰く
「出掛ける仕度してたんで、丁度良かったです」
とのことですから、結果論的にみて30分早めたのは大正解だったモヨウ。
当初の予定だったら彼は出掛けた後だった訳ですから、九死に一生を得ました(こんなトコロで)。
未だ持ってるぞ、けんこー!
セーフ!ぎりぎりセーフ!!

\セ−ッフ!/
⊂(・∀・)⊃





……セーフじゃねぇよorz






続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28