スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっぷり沈んだ、そこは別世界






今晩和、けんこーです。
何時も拍手ぱちぱち、有難う御座います。
こちらは底冷えの宵が続いて居りますので、皆さま暖かくして御自愛を。
御縁が有ったら又、是非。






***






先述通り、めためた寒い夜が続いて居ります。
赤城颪の恩恵を受け、身を切る冷風は髪も心もばっさばさと冷やして呉れます。
日中は麗らかな陽氣なのですが、日暮れからの冷え込みは睦月を凌ぐ勢いです……。


寒い!!!


何だかモヤモヤする事が続いても居りまして(原因の大半は己の無能さ故なのですが……大丈夫か手前の脳味噌!)、暴食と睡眠不足にどっぷり浸かって居る最近です。
氣付けば腕が2本入っていたスーツのスカートがピッチリして居ります。
何と云うでっぷり!
どっぷりとでっぷり!!
……自重致します。


―――で、モヤモヤして居ますから、お金も無いのに又しても要らんモノを購入して居る次第です。
自重どこいった。














取り敢え不、第一弾はこのミニトートです。
本日届いて、既に使用。
更に云えば、既に水を溢してびしょ濡れました←
何時もムック付録のトートばかり使って居たので、たまにはちゃんと買おう、と。
如何せなら持っていないサイズと色を!と云う流れでこちらであります。
didiziziさんのキャンディ柄です。配色は茶色のほうが好みでしたが、灰色で。
黒やら灰色やらの服が多いので(何故でしょうか、ヲタの本能でしょうか?)、合わせやすいかな、と。
ヲタ道具を入れるには小さいですが、普段使うものを入れる分には非常に使い勝手が良さそうで満足です。
トートは楽だから好きだ。


因みにこちらは4000円弱が1000円ちょいで買えました。
冬セールの残党万歳←




続きます。










happy valentine!







話題:創作イラスト







バレンタイン無関係の落書きですが……。









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28