スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CUT BY ME!






―――バレンタイン直前の職場での会話。

け「雪、降りませんね」
S「降らないっすねー。去年ていつ頃でしたっけ」
け「バレンタインです」
S「あーそうでしたっけ」
け「そうでした。忘れるはずが有りません。お陰さまでバレンタインのチョコ、当日0個でしたからね……!」
S「て事は、けんこーさんは毎年よく貰うんですか?」
け「いいえ?」
S「いいえ??」
け「はい、貰いません。貰わないけど『今年こそは貰えるかもしれない』と云う希望は、幾つに成っても抱いてようと思っています(真顔)」
S「あー成る程成る程。なら自分も抱いていますね!」
け「うむ。希望、捨てたまうことなかれ(真顔)」





虚 し い \(^o^)/










―――購入品です。












ドコのかは忘れ去りましたが黒ワンピースです。
レーヨンのてろてろ生地。
左側だけ少し吊ってあり、着用すると若干のドレープとアシメが出ます。
……違うんだ。
こう云うワンピースが欲しかった訳じゃないんだ……。
手前はおしゃんてぃなレストランに着てゆくようなワンピースが欲しかったんだ……。

(´・ω・`)

しかしてろてろ着易いですし、薄い作りなのにごん太な手前の腕もパツパツしませんし、着倒し甲斐はありそうです。
膝丈ですし。
但し薄いのでペチコート的なブツが必要な氣もうっすら致します……。










極寒の中、敢えての半袖!
余りのダサさに釘付けです。
こちらはdidiziziさんであります。(トートはdidiziziでは無くプープレさんでした。失礼致しました)
こんなにダサいのにワンポイントは鋏だわ、英文は「CUT BY ME」だわでロックを感じて購入致しました←
バックスタイルは灰色の細ボーダーです。
これをおしゃんてぃに着こなせる方は、余程のおされ上級者と見た……!!





ワンピースは半額くらいで5000円程度、Tシャツは8000円弱が2500円程まで落ちていた為、トータル10000円以下で済みました。
來月も安いものが残って居たら漁ってしまいそうです。



あれ?自重どこいった?←
















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28