スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カフェレイヤード





拍手ぱちぱち、何時も有難う御座います。
お金も体力も休みも無い手前が元氣に過ごせているのも、こんな優しさあってこそな氣がして參りました。
(唐突に重い)
御縁が有ったら又、是非。





***






サテ、明日は仕事後のとめこさんと個室居酒屋ディです。
1週間ぶりです。
カップルか!否、只の集金であります。びじねすらいく。
遥かシリーズの4について、アツクアツク語ってくださるそうです。
乙女ゲームには全く興味が御座いませぬが、遥かシリーズは日本史ベェスのファンタジー……
更に4は神話世界ですから、手前は柄にも無くウッキウキであります(笑)。
書紀では無く古事記ベェスらしいので更にウッキウキ。
遥か祭は14日だけで無く15日も開催されて居たようで、彼女は両日參加して居ますからレポも楽しみです。





***





しかし楽しみだけでは補えないのが押し寄せる老化の波。
りぽDさまが効かないとは……手前は一体如何すれば!
と、オロオロしつつ
「疲れた!怠い!眠い!眠れない!疲れた!!」
と、帰宅した昨晩。
ヨロヨロと階段を登りきると……郵便受けに茶色い塊が捩じ込まれて居りました。
何ぞ?と引き抜こうとしても抜けない。
押し込もうとしても、押し込めない。

…………

ゆーびんやさーぁん!!!

よぼよぼの体で深夜に格闘すること数分、何とか取り外せた茶色いブツを見てみると











ち ょ こ ! !


こちらで御世話に成って居るiさまからの、バレンタインチョコです!
盛大に義理と書かれていますが氣にしません←
女性がチョコをくださった、と云う事実だけが大切なのです反論は認めない。
モロゾフのチョコは好きなので大変嬉しいです。
取り敢え不、けんこーのMPが回復致しました。有難う御座います南無南無。




早速頂きました。
夜中の3時に←






御馳走様です!









話題:いただきもの












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28