スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

rkgk









話題:落書き













続きを読む

急襲・敗走・2015






早くも暑さに負けそうなけんこーです、今晩和。
暑い……暑くて眠い……。
そして地元の桜ですが、如何贔屓目に見ても満開です有難う御座います。



……5日の花見予定に絶望フラグが乱立中。




(´・ω・`)





***






氣分を変えて、シャンプーのお話を。
メモをしないとあっと云う間に忘却の彼方ですからね!←
使用感・好み共々、至極主観的なメモですが……。







1つめ。
オレオドールさんのしっとりタイプ(パウチ)です。
さらさらタイプはシャンプー時に若干の軋みを感じたのですが、しっとりタイプは感じませんでした。
そして安定の艶。
ビカリン!と不自然な程の艶はこちらも御健在。

駄菓子菓子。

匂いが致命的に駄目でした。
バ×ナだ……!
手前の天敵バ×ナ的なかほりがする……!!!
違うかもしれませぬが、アレを彷彿とさせるトロピカルな香りがするのは間違いない。
けんこーさん涙目。
いい歳なのに、洗髪で涙目。
仕上がりはサテオキ、匂いが無理過ぎでした。
ジュレームアミノなんかメじゃないダメイヂです。
残念。





2つ目はアップリノさん。
こちらもパウチです。
頂いたベーネさんのヘアミルクが使いたかったのですが、休日前でしたので期待度の低いアップリノさんで。


匂いは林檎です。
生の林檎では無く、お菓子の林檎から香る香料の匂い。
かなり強く香るので、苦手な方は苦手かも……。
林檎のお菓子好きな手前は無問題でしたが。
先ずシャンプーの泡立ちが凄いです。
溢れんばかりにもっこもこ。
ノンシリコン処方らしいですが、泡が多い所為か軋みは感じませんでした。
兎に角身体がアワアワに成る程に泡立ちます。
トリートメントもベーシックな純白で、同じ香り。
乾かした感じですが、イメイヂ通り!でした。
髪がすっぴん!なイメイヂ。
LUXのルミニークさんから、とぅるとぅるさを抜いた印象でした。
只、イメイヂ通りでは有るモノの、仕上がりは予想より良かったです。
軋みもごわつきも特に無く、特筆すべき「とぅるとぅる、サラサラ」感は無いものの、艶も出るし纏まりも惡くないかな、と。
オイルシャンプーに比べて矢張り髪が軽いですし、余計なモノが付いて居ない感じは意外と好印象でした。
匂いが独特なので、氣分転換用にパウチを常備して置くのはアリですね。








サテ、今宵は何を使いましょうか。
日替わりシャンプー、プチ贅沢で大変楽しいです。




ヽ(・∀・)ノ












好きよ、好きよ好きよ







話題:落書き







らむちゃんは無関係です←








続きを読む

今日も元氣に病んでる証拠





今晩和、何故か背中がバッキバキなけんこーです。
愈々マッサージなるモノにデビューせねば成らぬのでせうか……(´・ω・`)





サテ、25日は2週間ぶりにとめこさんと御逢いしましたので、追記にて日記をば。
大した内容は御座いません、何時も通り←
基本はヲタ話で御座います、何時も通り←





ではでは。









続きを読む

暗殺教室






日中は随分暖かく成って參りましたね。
來週は25度に届く日も有るらしく、驚きが隠せないけんこーです。
夏日の急襲2015……。



そんな中、拍手ぱちぱち、有難う御座いました!
此方、すっかり喋り場と化して居るのですが、大丈夫でしょうか……(´・ω・`)
現実世界の状況が、好転の兆し未だ視え不……状態ですので、暫くはこんな塩梅で宜しくお願い致します。
御縁が有ったら又、是非。






追記はさらりと映画感想を。
今回はさらりです。
只、じゃにーずネタはひらがな表記にしてしまう癖が有るので(癖…?)、文字数は嵩張るやもですが。
ネタバレ込みの個人的なメモに成ります故、お嫌いな方はバックプリィズ。
何卒々々……。




ではでは。







話題:最近観た映画












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31