スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一時の発熱みたいなモノ







話題:落書き










\巨大羽餃子をつかまえた/







ジャンボ餃子よりもノーマル餃子派ですが、昨晩は異常な迄にジャンボ餃子が食べたくて食べたくて仕方ありませんでした。
勿論、欲求がピンポイント過ぎて叶いませんでした。
そして寝て起きたらそんな欲求は霧散して居りました。
(あるあるネタ)











理由も無く虜囚の氣分






弥生に成りました。
生憎雨天の関東平野から今晩和、けんこーです。
弥生に成ったので、頂いたノートに日記でもつけようかと考え中であります。
しかし無駄口が多過ぎて、日記に書くようなネタの残滓が有るかが問題です←




***




そんな朔日ですが、久し振りの日曜休みです。
餞別の為のハンケチーフを購入しに出掛けたので、序でに自分用のハンケチーフも。











何時ものVivienne Westwood
シンプルドット、可愛い。
水色×白が可愛かったのですが、自分が持つならコッチかなぁと、ダークカラーに走るのもお約束です。
ハートモチーフのハンケチーフが使い易かったので、黒を買おうとしましたがそちらは品切れでした。残念。




***




昨晩はお絵描きしたい欲がむくむくだったのですが、本日は雨だし寝不足だし赤不浄に成ったしで、何やら非常にぼんやりんこです。
夢現がぼんやりんこ。
事故らないように氣を付けなくては……!!




***




頭は回りませぬが、今月は週休2日の週も有りそうですので、ぼちぼちちまちま趣味に走りたい所存です。
あと掃除。
洒落に成らぬから掃除←




***




最後に成りましたが、拍手ぱちぱち、有難う御座います!
いつもいつも、とても嬉しく頂戴して居ります。
御縁が有ったら又、是非。





ではでは!






(毎度ハンケチーフ記事なので、追記は少しだけvivienneのお話でも……)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31