スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薬局の迷える民





今晩和、けんこーです。
もう桃の節句ですね。
昨日の記憶がほぼ飛んでしまって居るのも手伝い、光陰の速さに戸惑います。
……ここ2日はよく寝ているのですが、何故記憶は飛んでいってしまうのでせうか。
飛んで楽しいのは布団とぱんつだけだと云うのに←?




***




サテ、弥生には成りましたが、相変わらずのシャンプー難民で御座います。
平時ならば「洗えりゃいいんじゃい!」と突っ走るのですが、現在の使っているシャンプーの匂いが余りにも無理でして……(涙)。
毎度洗髪時に憂鬱に成るので、いい加減抗戦を試みることに致しました。








今はパウチが沢山有る為、試し易くて良いですよね。
熟考した結果「シャンプーに1000円以上出したくない」と悟ったので、値段で篩に掛けつつチョイス。
iさまから頂いたコメントを元に、先ずは「洗い上がりが一等好き」らしいLUXさんのピンクを。
そして「匂いは爽やかだけど、翌日頭が爆発した」と云うジュレームアミノさんの青。
現在使用して居るのがジュレームアミノさんのピンクで、使い心地は割と良い為に矢張りチャレンジです。
サラサラ系は鬼門ですがチャレンジなのです……!
今回は攻めると決めたから!
そして恐怖から手を出せなかったオイルシャンプーにも果敢にチャレンジ!
攻めです、攻め。
弥生のテェマは攻め。
今決めました(安易)。



―――で、昨晩早速オイルシャンプーのダイアンさんを使ってみました!



嗚呼…洗髪しつつ憂鬱に成らないって素晴らしい事ですね……。何でもないようなことが仕合わせだったんだ……。
と、序盤で満たされたりしつつ、いざドライヤーへ。
……心無しか乾きが早い。
ぺたっとするかなぁ、と思って居たのですが、意外とふわふわした手触り。


あれ?手前の杞憂は何だったのでせうか??


オイルシャンプーだけあってヘアオイル無しでするんっと纏まりました\(^o^)/
小さな鏡しか無いので良く判りませぬが、恐らく天使の輪も二重に出ました。



あれ?最早これはオイルシャンプーでゆくべきでは??



と、申しますか、黒髪には相性が良い氣が致します。
黒髪には艷が大切。
地肌の違和感も(手前には)特に無い……と思いますし、一氣に次期候補へ!
敢えて難を云うならば、矢張り若干ぺたん、と成ることでしょうか。
手前の髪は、量こそ矢鱈と多いモノの髪自体は割と細いので、少しぺたっと成りました。頭潰れた(笑)。



今晩はLUXさんを試すぞ!









透明な歌声で僕を連れてっておくれ!





拍手ぱちぱち、いつも有難う御座います(*´∇`*)
御縁が有ったら又、是非に!




***




最近の購入品です。









餞別のハンケチーフ達。
趣味に走りました。
趣味に走っても大丈夫な人だったので(笑)。
少し前にvivienneのマフラーを巻いて居たのを見たし、大丈夫大丈夫……多分彼は大丈夫……多分(不安)。
趣味が全く合わない女性にはジルで。
ジルのイメイヂは無いのですが、愛が足りなくて見失いました……。
しかし可愛いパフェ柄を見付けたので、個人的には満足であります。
大丈夫大丈夫……じょしはすうぃーつ好きが多いし大丈夫……多分(不安!)。


あとは「七つの大罪」と「聖☆おにいさん」の新刊を購入致しました。
和むチョイスです。
漁師兄弟が好きですが、多分愛する「幻想水滸伝」の漁師(義)兄弟に似ているからだと思います……。
あ、大罪はイラスト集も買いました!
ばっちょ先生の絵は線画が至高だと思って居る派ですが、「作者ひと口コメント付き」の1文に淀み無く確保に至った次第です。
マニア氣質ってこう云うのに容易くほいほいされますね、手前自身の事ですが←
コレクター氣質は無いのですが、こう云う……重箱の隅系は駄目だ……。


ひと口コメントは勿論、ヒロイン2人が大変可愛かったので大満足ですが!!
サイズと値段も大満足です、有難う講談社さん\(^o^)/





***









追記は記憶も曖昧な、組!会合日記です。
相変わらずヲターです。
ではでは!









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31