スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遠い昔の、きらきらした宝箱(みたいな絵本の世界)






話題:今日の購入品@オタク





と、云う訳で。
仕事後に実家に寄って回収して參りました!











懐かしい!!




実は年末につべさまにて「10分でわかるlom」的な動画を発見致しまして。
もうそれからずーっとlom愛が燻って居たんです。
余り覚えて居ないのですが、聖剣伝説の世界観とイラストが大好きで。
先日とめこさんに遥か4の資料を見せて頂いたのを契機に、何かがぱーん!と弾けてしまいました(笑)。
新品で買おうと思いましたが、流石に7000円近く出せないので(申し訳無く思いつつも)古本ですが……。




今から凄く楽しみです!









アクセント不要の甘味に浸りたい







11日に偕楽園にゆく心算で居るのですが

昨晩のお天氣お姉さん「來週からは冬の寒氣が下りて來まーす☆ピークは水曜日☆」
けんこー「(゜ロ゜;!?」

な、状態けんこーです。
今晩和、冷えますね。



そんな寒の戻りを感じる日ですが、連日拍手ぱちぱち有難う御座います!
「ロクに更新して居ない上に更新したら内容がロクでも無い」と云う「なんなのここ」感凄まじい場所なのに、本当に……本当に、有難う御座います……(長い上に重い)。
御縁が有ったら又、是非。




***






いただきものです。












餞別を渡したらチョコを頂きました。マメな男です。
お返しが來るなら……もう少し真面目にハンケチーフを選べば良かった……と、少し反省して居ります←
嫌いな塩キャラメル系は人に放り投げて、あっ!と云う間に平らげました。
諸々サイテーですが、美味しかったです。


因みに餞別貧乏を避けるべく、「今回は選別するぞ!」と決めましたが、矢張り手ぶらお見送りが出來ずに急遽ホワイトデーコーナーに突っ込んだりして居る本日です。
けんこーさんは義理と人情のパワーバランスを取るべき←





***





ホワイトデーと打って思い出しましたが、もうホワイトデーが間近ですね。
やだーもー。
と め こ ご め ん !!
職場の事もすこーん!と抜けて居りました。

…………

やだーもー(2回目)。
当日迄に何とか考えます。
最近は記憶がぽいぽい飛んでしまうので、時の流れに着いてゆけません←





***





そんな訳で記憶は飛ぶわ頭はかち割れそうだわ蕁麻疹は出るわで散々な春先です。
しかし本日やっと、あまぞんさんで頼んでいた古本が届いたらしいので、それを励みに頑張ります。
家にほぼ居ない為、宅配物は実家指定にして居るのですが、如何やら今回は母親が不在届を完全に見落として居たやうです。
道理で來ないと……。
頼むよママン……。





ではでは、珈琲が終わったので、職場に戻ります。









平均台の上を歩く










話題:一日一絵











更新し忘れるわお題から外れているわ……(あるある)。











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31