スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何が起きても気分は屁の屁の河童!






今晩和、けんこーです。
昨日はとめこさんと御逢いして居りました。
11時〜24時まで、と云う毎度のだらだらコォスです。


後半「あー少し体調オカシイな」とは思ったものの無視して居たのですが、彼女を送り届けて一人に成った途端、ドカーン!と体調不良が大爆発\(^o^)/
とめこ宅から拙宅迄、車で1時間程度なのですが……


「あ、これ吐くかも。否、その前にコレはアレだ、手前今、氣絶しそうに成っとる」




冷静に分析するフリで己を騙し騙しヘロヘロな道中です。
睡魔なら如何にか成りますが(眠剤系の強制力ある睡魔は別物)、氣が絶えそうなのは如何にも成らん…成らん…アラン…ポー……。
無事に帰れて何よりでしたよね(他人事)。


―――で、ヘロヘロと帰宅したらですね、拙宅の郵便受けに何かが捩じ込まれて居りまして。
何かと思ったら御世話に成って居るiさまから。
(´・ω・`)???
と、開封すると……














しゃんぷーが、いっぱい!





日頃手前が「難民だ難民だ!やれ難民だ、こりゃ難民だ!」と騒ぎ立てた結果ですね

ネ ッ ト 上 ど こ ろ か リ ア ル で 愛 の 手 が 。

合いの手じゃあ無い……これはもう愛の手です!神の見えざる手です(違う)!!
丁度とめこさんに

「未だシャンプー難民してるから。シャンプーの日記ばっか書いてるから。そうするとiさまが色々教えてくれるの優しい」

と話した直後だったので、氣絶しそうな身体に鞭を打ってですね
「すんごいタイムリーなサプライズ來た!」
と、メィルしましたよね。
そりゃしますよね。
そしたら返信が


「縮毛くせ毛が多くてウケる(笑)。けんこーさん縮毛くせ毛だっけ(笑)」


でした。
―――こう云う然り氣無いリアクションにですね、彼女の壊滅的に低い女子力が見える訳ですよ、本当。
なんなんだおまえは。
なんなんだその反応は。




手前は日替わりシャンプーが大好きなので、諸手を上げて喜んだと云うのに。
……否、心の中でですが。
心の外(身体的なほう)は、もう今にも氣絶しそうでしたからね……。
しかし氣絶しそうな身体を押しやって万歳ですよ。
ブツも勿論有り難いですが、お心遣いに五体倒地ですよ。
五体倒地した結果、その儘意識を手放しましたが←



早速色々使うのです。
シャワータイムが急激に華やかに成りました(*´∇`*)
体調はイマイチですが、喜びの心が有ればお仕事だってちゃらへっちゃらなのです。




何時か何かしらの形でお返しさせて頂きますね。







―――私信のような日記に成ってしまいましたが、今回はこの辺で。










話題:いただきもの














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31