スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鞄ひとつで世界を視にゆく





今晩和、けんこーです。
中々好天が訪れない卯月に、洗濯物がえらいこっちゃであります。
寒い日はそろそろ了りそうですが……そう成ると夏が急襲を仕掛けて來るので悩ましいですね(笑)。




サテ、昨年末に親族の結婚式が2回有りました。
手前は勿論不參加でしたが、頂いたカタログを1つ、母から回されまして。
最近のカタログは、ロクシタンやらLUSHやらジェラピケやら……色々有るんですね!
毎回面倒に成り「仕事用鞄」に落ち着くので、余り眼を通して居なかった故の無知かもですが……。




回されたカタログですが、大体6000円相当だと思われるモノでした。
不思議なモノで、3000円相当のカタログよりも、欲しいものが見付からない、と云う事態に陥りました(笑)。
貧乏が染み付いとる……!!
鞄やら消耗品にピン!と來なかった為、今回は色鉛筆を頼んでみましたよ\(^o^)/














素敵\(^o^)/




プラスチック製のバッグに、
・36色の水彩色鉛筆
・絵筆×3本
・赤い表紙のスケッチブック×2冊
が、入っています。
可愛いです。
このバッグを持って、さくっとデッサンを描きに出たくなるセットですね!
そんな使い方しませんが!←




手が悴む夜が続いている為まだ未使用ですが、暖かく成ったら試し描きしたいです。
……絵筆だけは使う予定が立ちませんけれど。
そして一式、活用出來る自信も皆無ですけれど。
しかし何だか夢が有ってワクワクはします。
本当は、本をくださったMさまとかに丸ッとお譲りしたら活用してくださいそうですけどね(笑)。





取り敢え不、スケッチブックの紙質くらいは早く確認したいモノです。









ではでは。











話題:画材














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30