スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

rkgkknt







話題:オリジナルイラスト








落書きコネタですが。











続きを読む

15000






連日の拍手、有難う御座います。けんこーです。
此度、当ブログのトップ頁アクセス数が15000くるくる致しました。
何時もご愛顧くださる方々、袖すり合う方々、有難う御座います。
只菅に多謝であります。


……いい加減初心に戻り、諸々と丁寧に熟してゆきたい所存です。
本当にもう……色々と雑だよけんこーこのやろー!
(と、毎回云うだけは云っているけんこーです←)




10000hitのお絵描きも済んで居りませぬが、ちまちまと何か描けたらいいなとも思って居りますので
期待は微塵もせずに、暇潰しにでも立ち寄って頂けたら幸いです(笑)。




ではでは、改めて沢山のご来訪、有難う御座いました!










好きと云った口で嫌いと云ったり忙しない






日曜日だからもさもさ更新するよ第3弾!



購入品です。
















面倒に成ってこんな画像ですが、服に罪は御座いません。
服は普通です(そらそーだ)。
ニコアンドの九分丈パンツとアンティローザのストライプシャツに成ります。
勿論セールでげっとです。
……数ヶ月前に「もうパンツは暫く買わない!」とか云って居たのは何処のどいつ人でしょうねェ(すっとぼけ)。


…………


否、パンツが柄物しか無い事に絶望したのです。
そんな中で見付けたのです。
サルエル調で尻回りはたっぷりぷっくり、
デブに優しいゴムウエスト、
短足に優しい九分丈……


買 う し か 無 い じ ゃ ま い か … … (血涙)!!


履き心地満点やー。
かわいこちゃんをおしゃんてぃに、でぶを更にでぶにする、魔性の履き心地やー。
(※関西弁を馬鹿にして居る訳では御座いません)
大満足です。
お財布はマイナス値ですが心は大満足です。




ストライプシャツはカーディガンに飽きたので、代用でメンズシャツを。
ストライプが好きなので購入しましたが、白地だと「シャツ感」が強いですね。
釦を全て閉じたくなってしまうとは……迂闊……!!
しかし10年振り位に買ったメンズシャツは、記憶よりも着心地が良かったです。
どこもかしこもパツパツしない、素晴らしい。
今度はチャイハネさん辺りで変な柄シャツ(メンズ)を買おう、と決めました←
アイロンなんかかけずに、シワシワのくったくたで羽織るんだい。



あとは画像無しですが、コンシーラーを買いました。
キャンメイクさんの安物を、貯まったポイントで←
唐突に「顔に色が付くのイヤイヤ期」が復活です。
日焼け止め+ルースパウダーだけだと余りに見苦しいので苦肉の策であります。
しかしこんなイヤイヤ期にも関わらず、見掛けた「MAIKOHAN」セットが氣に成って仕方ありませぬ。





何から何までぐだぐだの支離滅裂っぷりが酷い\(^o^)/










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30