スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おもひでぽろぽろ






ゴールデンウィークだからモサモサと更新です。
追記で二次をぺたり。





話題:描き途中のイラスト☆







続きを読む

漫画と小説





暑いですね……暑さに弱い人間への理不尽な仕打ちにマジギレ寸前けんこーです。
短氣ヨクナイ。
でも暑いのもヨクナイ。
(´・ω・`)ヨクナイヨー…



本日はこどもの日!らしいので、実家にてちまっと雑用をして參りました。
睡眠不足と好天で、運転中に「眼が…眼がぁぁぁぁ!」状態でした。
事故らなくて良かった……。
そして本日は、イベント開催日でもありますね。
參加される方は熱中症(氣が早い?)に氣を付けて、楽しんでらしてくださいね。
手前もふらっとお邪魔する予定でしたが、こどもの日私用で無理でした。
手前は何時に成ったら御世話に成っている方に面と向かって御礼が云えるのか……。
そして御礼を述べた序でに、民俗学の話をポロリして貰えるのか……(図々しい)。





***






閑話休題(ソレハサテオキ)。
唐突に最近買った漫画のお話です。
ゴールデンウィーク後半戦、雑多にモサモサと更新です。















(隠れて居る黒いのは、有栖川有栖先生の「高原のフーダニット」です)




暗殺教室、もう新刊が出ていました。
只でさえペェスの早い週刊誌、時間泥棒被害者には更に早く感じます、嬉しい(笑)。
ここに來て反則的に面白くて吃驚です。
松井先生のギャグ回は毎度クオリティが高いのを忘れて居りました。
そして勿論「テスト篇」の問題(数学のアレ)はさっぱりでした\(^o^)/
算数から分かりません!
しかし故に数式高まります。
松井先生の演出力と数式って好相性ですね。



先日まとめスレを眺めて居て氣に成った「ボールルームへようこそ」を一冊買ってみました。
競技ダンス、楽しいですからね!
表紙のイメイヂと違い、中身は王道のスポ根でした。
(絵柄も流れも)
個人的にはオーバードライブとかぶるのですが、王道スポ根は好きなのでちまちま集めたいと思います。
何よりも
お な ご が 可 愛 い 
ので!!
ストーン!と射抜かれる可愛さでした、オバドラとはそこが違う(笑)。
物凄―――ォく可愛いです、見た目が←
中身は如何でもよく成るレベルで、見た目が可愛い。
……月9ドラマも沢尻エリカの可愛さ見たさに毎週観ているけんこーです。
エリカさま可愛い。
エリカさま美しい。
圧倒的に可愛い人って動いて喋っているだけで、他者を癒す力があると思うんだ……。
嗚呼可愛い。
「ジャンル・可愛い」に於いて天才過ぎる、可愛い。

……あれ?エリカさまの話に成ってしまいました。






有栖川作品はこれから読みます。
発行スピードが良心的なことには五体投地ですが、欲を云うならば長編が読みたいです有栖川先生……。
誰か手前に謎を!
良質な謎を!!



夏はミステリの季節ですね。







眠い頭では上手く纏まらないのでこの辺で!


ではでは。











***









追記:
コメント返信内の日付を修正致しました。
こどもの日=6日、てどんだけ寝惚けて居たんだけんこーこのやろー。
……恥ずかしかったので、こっそり直しました。
あな恥ずかしや(*/□\*)









黄金週間真っ只中!





ゴールデンウィークも後半戦、皆さま如何お過ごしでしょうか?
今晩和、けんこーです。
少しだけお久し振りに成ってしまいました。
相変わらず生活リズムは崩壊し、月日の流れを見失い続けて居る次第です。
時間迷子ぜよ\(^o^)/




そんな訳で(?)、ゴールデンウィークは見事に引き籠り一択です。
通常が平日休みだと、連休に出掛ける意欲が下降しますよね……。





とは云え眠り続ける訳にもいきませぬ故、やる事はヒトツ、決めて居るのです!
そう、それは掃除!!
愈々拙宅が「人間が棲息すべき場所」からかけ離れて參りましたので、「いい加減片付けよう!」と一念発起。
そんな訳で、始めの2日に関してはリビングを片付けて居りました。
……結論から云うと、片付けられなかったんですけどね←
掃除はしたのですが、収納能力が壊滅して居る手前に「お片付け」はハードルが高かった……(遠い眼)。



取り敢え不、要らないモノを片っ端からごみ袋にぶっ混み、拭き掃除だけしました。
ごみ袋、5つ出ました。凄く無いですか?←
(内3袋くらいは衣類ですが)
リビングだけで2日かかったので、寝室かキッチンは諦める流れです。
ひどい\(^o^)/






***






そんな「THE★人間のクズ」けんこーですが、折角の連休ですから此処からモサモサと更新スタートです。
スロースターターな上にペェス配分が滅茶苦茶なのは、通常運転です。
何やら落ち着きが無くて申し訳御座いませぬ←








追記にて、もう少しお部屋(汚部屋)のお話を。











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31