スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嗚呼、兎角メンドウだ





拍手ぱちぱち、いつも有難う御座います。
とても嬉しいです。
相変わらず雑多且つマイペェスな日記場ですが、暇潰しにでも成ったならば幸いです!
御縁が有ったら又、是非。





サテ本日、唐突にとめこさんからこんなメィルが送られて來ました。

「組!もニコイチコーデしようよ〜\(^o^)/」

…………??

意味が解らな過ぎて、ポ・カーンしました。
探りを入れたところ「ニコイチコーデ」と云う響きが面白かったので使ってみたかった、との事。
一安心致しました。
元バンギャ兼ロリータのヲタ馴染みは「双子コーデ」と呼んでいたのですが、今は「ニコイチコーデ」なんですね。
世代でしょうか。
ジャンルの違いでしょうか。
まぁ何にせよ、お誘いで無くて良かったです(笑)。
年齢やら服の趣味やらは勿論、公開処刑されるのは真っ平御免なんだぜ!
……と、云いつつぽわわ〜と想像してみたところ
「互いの系統やら何やらを考えてる内に面倒臭く成って、無地パンツにTシャツ(しかもうにくろさん)に落ち着く」
ところ迄は想像出來ました。
それに対しての返答が
「全くの同感。そして聖☆お兄さんのイメージ」
でした。
まさかのこすぷれオチ。



何だか色々と残念な、初老女×2名であります。








***







話はガラリと変わりまして、購入品です。
















24Thコスメのバームとフェイスパウダー、石鹸で落とせる日焼け止めクリーム。
あとは氣に成ったアイライナーと、キャンメイクの小さいグロス(赤)です。
……赤が似合わないのに、又赤アイテムを買っているどあほうです。
そしてカテ違いなので詳細は割愛しますが、ラインナップで御察しください。
色々と面倒に成った結果の買い物であります。
手抜きが出來る方へ出來る方へと流れてゆくダメ初老よ←




更に明日はぞぞさまで購入したブツが届く予定。
楽しみです\(^o^)/
ノンストップ散財\(^o^)/






久し振りに眠いので、今回はこの辺で……。


ではでは!











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31