スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結んでひらいて、






物凄い荒天により、偏頭痛とテンションがMAXだったけんこーです、今晩和。
初見のお偉いさんが來ていたのに、仕事そっちのけでおおはしゃぎです。
上司が監督不行き届きで叱られてもおかしくないレベル。
冷静に成った今ならば云える、ごめんちゃい、と……(反省してない)。








唐突に購入品です。















安価でガーグルさんのイヤリングを買いました。
がらくたけーたいの力が及ばず上手く撮れませぬが、2000円とは思えぬ繊細な造りのイヤリングです。
判り難いですが、折り鶴なのですよ(* ´∀`)
モチーフモノが好きなので、ついついポチッとしてしまいました(笑)。
既に購入したサイトさまでは品切れらしいので、「迷わずに突っ込んで良かった!」と謎の一安心。
他では中々見ないので、凄く満足であります。







近々欲しいものは、黒の無地パンツ。
黒の無地を買おうとして、何故かドットに喰らいついた阿呆ですので、次こそは無地を……!無地の黒パンツを!
あとは歩き易さ重視で、何かこう……おしゃんてぃなナースシューズみたいな……黒のサンダルが欲しいです。
足の調子が惡いので、出來たら早々に欲しいのですが、イマイチピンと來ない上にお金も有りません←



見付けたら直ぐにでも買いたいのは、兎に角骨モチーフ!
あとは歯(モチーフ)!!
阿呆みたくでっかいブローチとかネックレスが有ったらサイコウなんですけどね。
フェルトでもアクリルでもいいので……。
スカルモチーフは沢山溢れているのに、何故ホネホネした骨モチーフは少ないのか。
最惡手前は魚の骨で妥協してもいいのに……!!




出合えません。
もういっそ、誰か作って売ってくれ(暴論)。









明日はお休みなので、早起きして病院にゆきた……

ゆき……

ゆき…………

ゆ…………



…………



ゆけるといいですね!!
(いけよ)







ではでは!











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30