スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我慢





拍手ぱちぱち、有難う御座います(*´∇`*)
運氣低迷を肌で感じる最近ですが、お陰さまで頑張れます頑張ります。
御縁が有ったら又、是非。





***





よろよろと帰宅した後に寄ったコインランドリーで、目付きのオカシイおばあさんに全力で絡まれたけんこーです。
「眼が惡くてあそこに防災って書いてあるのも読めない」
って、読めてるじゃねーか!
洗濯物を畳んでいる最中、延々天氣の話と眼が惡い(から手術したほうがいいかな?)話と脚が痛い話を聞かされました。
挙げ句「脚と眼が惡いから、車に乗せて」とな。

・何かガチでヤバい人のパターン
・寧ろ家族のほうがヤバくて、後々面倒な事態に陥るパターン
・こう見えて強盗だったりするパターン
・盗聴器とか車に仕掛けられるパターン

等々、思い付く限りの負のパターンを物凄い速さで脳内羅列し、
それ等と「老人とは云え女性を蔑ろにする事態」を天秤にかけましたよね(どんだけ)。
結局「女性は蔑ろに出來ん」と脳内判決がくだったので

「途中で降ろすよ」
「アパートまで送って」
「何でだよ、嫌だよ。文句が有るなら乗せねぇ」

とのやり取りを経て、見知らぬおばあさんと夜のドライブにしけこみました←




疲れてるのに無駄な一期一会ですね!\(^o^)/
こう云う事をすると、きんぐさまやとめこさんに全力で怒られるので黙っておこう……(こどもか)。






運氣低迷と忙殺にあっぷあっぷして居るタイミングで駐車場が営業取り止めに成り、相変わらずバタバタして居ります。
新しい駐車場を探す氣力も無く、片道30分以上かけて徒歩出勤です。
足の麻痺も治らないし!
麻痺を忘れて夜目が利かないことも忘れてスッ転ぶし!
仕事ではどえらいミスをやらかすし!!






星の巡りが惡いです(真顔)。
誰かなにかしら邪氣を祓うブツを持て(真顔)。








ではでは!
(追記は落書きです)















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31