スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

使い道が解らないノベルティ







話題:購入品














台風の影響で夜風は吹いておりますが、まだまだあつゥい!ですね!
今晩和、けんこーです。



サテ今回は日記です。
だらだらと日記です。





***





余りの暑さに寝付けず、更には余りの暑さに10時半に目覚めた水曜日(休日)。
家に居るのが苦痛なので(只今拙宅はエアコンが壊れておりますもう手前の心が壊れそうです)、美容院への電話で1日がスタートです。
午後一の正午から入れていただいたので、さっさか着替えて車に乗り込みました。

先ずはお金をおろします。
何故ならば給料日だからです、そしてお財布には200円しか入っていないからです←
その後散髪。
ばっさりショートに成ってスッキリスッキリ。
そして写真を現像→ガソリン補給→コンビニで通販の支払い→ピッツァ食べ放題で無心で食事……
と、給料日らしく躊躇い無く消費を重ねる手前。


こうやって給料日当日に粗方の金を使いきるのですね!


美容師さんに「肩凝りがやばい」と毎回云われるので、人生で初めてマッサージ屋さんに寄ってみました。
激安チェーン店です。
ああ云うところって、飛び込みだと直ぐに施術してくれないんですね。
平日の夕方の為、スタッフの方が少なかったのでしょうか。
「最短で40分後」とのことでしたが、半端だったの3時間後で予約を入れました。
空いたふらふらとサンダルを探しです。
……見付かりませんでした。
更にふらふらとウィンドウショッピング(と云う名のヒヤカシ)を。
めためた可愛いリッペのTシャツが2900円で落ちており、手前の心はグラグラです。
ワンピースも可愛い。
しかも1万を切っている。
……3周した挙げ句に諦めました。
……何故なら先日も疲労のテンションでぽちぽちしてしまったから!!

……


…………



………………



大して休みも無いのに、手前は何時着る心算なのでしょうか(´・ω・`)



哀しみを引き摺りつつ、珈琲屋で一服。
客がいない死角席を利用して、お絵描き帳をこそこそ進めたり妖精さんへの詫び状を書いたりします。
時間を見て、いざ人生初のマッサージへ!



勝手が解らなかったので、肩がやばいらしい、とだけ伝えてあとは丸投げです。
担当は若い男性でした、良かった。
シャンプーは男性美容師が好きなので(手がでかくて力が強いから)、マッサージも男性がいいなと思っていたんです。
只、脳内では可愛い女の子に変換しますが←


掌で圧されたりゆさゆさされる分には無痛でした。
優しく圧されても無痛。
圧の感覚しか解らない。
これは凝っていないのか、はたまた凝り過ぎて麻痺しているのか……。
指で強く圧されたときはうっかり「いてぇ!」と漏れそうなくらい痛かったですが。
しかしそんな肩よりも、腕(肘から先)を軽く圧された時のほうが激痛でした。



けんこーさん、ちょっとしんぱいになる(´・ω・`)



時々腕が痛くて痛くて堪らんのは、腕が凝っているからなのでせうか……?
―――そんなことを考えつつ、予定の30分が終了。
残念ながら「わぁ!軽くなった〜(*´∇`*)」と云う感覚は 皆 無 で し た 。
激痛を患って居る状態で挑んだならば体感出來るのかな。
そんな、うすらぼんやりした感想で、人生初のマッサージは終了。




帰宅するには早いので、再び珈琲屋に舞い戻り。
併設されている蔦谷さんをふらついて居たら、なんとフラボアさんのムックが!
ノベルティに手前の敵(栄養価が高いらしい黄色いアイツ)が写っていることには眼を瞑り、迷わず購入!
次いでにポストカードも購入し、珈琲を飲みつつ妖精さんへの詫び状を完成させました。




道中薬局にてHIMAWARIさんのシャンプー&コンディショナー、そしてヘアオイルも購入してから帰宅。




遠出をした訳でも映画を観た訳でも無いですが、久し振りに有意義な休日を過ごしました(当人比)。
……駐車場を探すのを忘れましたけどね!
明日……は豪雨らしいので、コインパーキングに頼るとして、まだまだ徒歩出勤の日々は続きそうです。







熱中症まっしぐら!!







ではでは!















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31