スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイスクリームを眺めつつ、マカロンが食べたくなった日








話題:購入品









待ちに待ったお給料日なので、ごちゃっと散財!













LUSHのアイスクリーム柄風呂敷(※ハンケチーフでは無く風呂敷)が可愛かったので、きんぐさまへのプレゼントの+α用に購入です。
あとは文具をざっくり。
バースデイカードを諸々紛失してしまったので、2枚追加購入。
マステ素材のシールが可愛かったので、お絵描き用にお試し購入。
コピックを少し購入。
以前お話を聞いて氣に成っていたものの、探し出せなかった金色のペンに、銀色も有ったのでそちらも購入。
今描いている絵が黒では重いので、アッシュ系の005を。
あとはカクノさんが氣に成りつつも自重して、何時ものschool-Gさんです。




本命はLUSHの風呂敷とアッシュ系のマルチライナーでした。
無事購入出来たので良かったです♪ヽ(´▽`)/





―――と、うきうき広げ、絵を描こうとしたところ






005ではなく05でした。
うむ、太い!!←





…………






……………………









いい加減、マルチライナーを誤購入するのを卒業したいです、切に……ヽ(;▽;)/











ドント・ディスターブ!






最近哀しかったのは、スナオクワハラさんが閉店していたことと、vivienneのシンガーデンが廃盤していたこと、けんこーです。
スナオクワハラさんのお洋服を見るの、好きだったのに……(買えよ)。
シンガーデンは暫く使わない内に消えて居りました。
プドワールは重くて好まないのですが、香水なんて瓶ありき!な質故、vivienne以外を考えて居ない手前は大ダメィジです。
アリスのどちらかは割りと好きだったのですが……どっちだろうか……。
そもそもアリスこそ廃盤に成っていそうだ……。





閑話休題(ソレハサテオキ)。






追記は映画感想です。
引き籠りの友として、DVDを借りていましたので。
ネタバレして居りますので、ネタバレNGな方と個人的なアレコレがお嫌いな方はご注意くださいませ。




ではでは!









話題:映画感想














続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31