スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

P.S. I miss you






今晩和、けんこーです。
秋雨に染まる毎日ですが、皆さま如何お過ごしでせうか?
手前は生理痛と頭痛に加え、胃痛にも苛まれる三重苦でした。
今は頭痛と胃痛の二重苦に落ち着きましたが、早く無痛の日々にありつきたい……そう切に切に願って居ります。



何の話でしょうか。



閑話休題(ソレハサテオキ)、連日の拍手、有難う御座います!
あちこち痛いわ抜け毛の量が凄いわと踏んだり蹴ったりな毎日でしたが、お陰さまで元氣です。
ご縁が有ったら又、是非!





***





タイトルは特に意味は無く、大好きなLOSTAGE(五味兄さん、新作は未だですか?)のミニアルバムタイトルです。
P.S. I miss youって可愛くて好きです。
意味が、では無く、字面と音が滅法可愛いです。
可愛い幼女が云ってると思うと意味も可愛いです←
因みに意味は無いものの、PS(personal・space)について考えては居りました。
パーソナルスペースが無いな、とふと思ったので。
心が鎖国している反動かと思う程に、物体としての距離感は近いタイプです。
その所為か、周りも距離感の詰め方が半端無いです。
PCを眺めながら質問をすると、大抵顔の真横に顔が來る距離感です。
暇な時はそのまま頭突きが発動する距離感です。


この距離感を女の子相手に発動したいのですが、緊張して上手くゆきませぬ。
女の子から詰められてもキョドってしまう。
ぎゅっと強張り、息を止めてしまう。
そして女の子にじっと眼を見て微笑まれると、眼が泳いでしまう……。
とめこさんに

「モテないオタクの男子中学生みたいだね」

と、云われました。
うるせーわかってるよ!
オマエ相手にだってそんなに距離感は詰められんわ!





…………





(´;ω;`)カナシイナー










(追記は落書き(途中)と更にぐだぐだです)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30