スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舌の根渇かぬ間にやらかした







安価で長袖インナーも買ったし、もう暫くはぞぞさま自重するぞ☆




と、宣言した30分後にカートに服をぶっ込みました←
意思薄弱とかそう云うレベルぢゃあ無い。
軽い買い物依存症だ、これ。
否、一応理性は働いたのですが、結局負けました。
あかん。阿寒湖。
取り敢え不、欲しかったひつじスヌードは却下です。
食費もカットです。ストップ暴飲暴食。





22日の宮城も、ローカル線始発が間に合わないそうです。
始発前に車を1時間飛ばして間に合う駅にゆくか
或いはとめこ宅に前泊です。
前泊は良いけれど、猫アレルギーは大丈夫なのか……。
そして何れにせよ宮城は徹夜參戦確定です。





あぁぁぁ……orz









話題:どうでもいい話















続きを読む

誘惑と必需の区別がつかない欠落さを






とめこさんへのワンピースをクリーニングとプレスに出せた本日、頼んでいたラッピングキットが届きました。
出所を全く隠さず、ぞぞさまのキットにしました。
お色は黒です。
ワンピースが真っ黒なので悩みましたが、黒に白抜き文字・赤いリボンが素敵だったので。
ボックスとリボンとラッピングバッグのセットです。
ボックスの内側も深紅なんです。モダンです。



―――で、ラッピングキットだけでは送料が惜しいので……と云う言い訳で、自分用にも1品購入。


















欲しかったモノクロアニマル柄のパーカーを見付けたので併せてぽちりです。
min@RNAのこちらを、半額だか半額以下だかでげっと!
本日コインランドリーにゆく際に早速羽織りました。
スプリングコートに近い着心地なので、秋と春先には大活躍しそう。
スウェット調では無く、レーヨンのしゃりっとぱりっとした手触りで嬉しい誤算です。
デブはスウェット調のテロテロを着ると体型がでろでろとだらしなさマックスに成ってしまうんだよ(豆知識)!




ぞぞさまからタイムセールメィルを頂いたので、インナー用で長袖3枚も追加ぽちりしました。
1着1000円程度です。
柄物しか持っていないので、無地(或いはボーダーかドット)の長袖が欲しかったんです。
黒の無地は持っていたので、今回はモノクロボーダーと青系のボーダー、グレイの無地にしました。
無地はいざと成ればうにくろさんに頼るので、今回はボーダー多めで。
本当はドットも欲しかったのですが、安価で発見出來ずお金も無いので断念です。
長袖をぽちりしたお陰で、もさもさ買った柄物半袖がまだまだ活用出來るぞ!
この調子でニットの季節まで乗り切るぞ!←貧乏





今度こそぞぞさまは一旦ストップしたいです。
來月からはフェリシモさんで下着を買うんだ……。
死活問題なんだ……。
嗚呼、しかしメルシーボークーのひつじスヌードは欲しい……。
ひつじの手がついてるから欲しい……。
でも下着が……。





…………






貯金しろ(正論)。









話題:購入品













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30