notベーシック








話題:購入品








ストップ☆散財!を唱えた30分後に手前を誘惑した戦犯がこちらです←



















骨―――(・∀・)―――!!!








骨モチーフに飢えている手前が飛び付くのは当然でした。
しかも、古着なんです。
一点モノなのです。
我慢が出來ませんでした。




こちらはメルシーボークーのの2011モデル…かな?
ウール×アクリルの生地ですが、ご覧の通りメッシュ編みのジップアップパーカーですので、ちくちくせずに軽く羽織れます。
サイズがよく解らなかったのですが、ドルマンな上にゆったりしているのでらくちんです、良かった←最惡観賞用を覚悟してぽちった




流石に大手ですから古着でも探しやすいですし、A以上だとコンディションもいいですね、安心です。
更には大手らしく、取り扱いブランドの多いこと!
古着はなんでも取り扱ってようで、もっと早くにチェックすればヨカッター!と後悔して居ります(笑)。
(だってvivienneも取り扱っているんですよ?しかもレッドレーベルも!)





古着屋さんは楽しいですが、田舎だと品揃えもイマイチですし状態も賭けな部分があります故、これからはぞぞさまのUSEDにも注目してゆく所存です(´∀`)









ストップ☆散財は如何したけんこー(´∀`)←












ベーシック







話題:購入品






青はちょっと違うかもですが、「ベーシック」と云っても差し支えないラインナップ。















インナー用の長袖3着です。
安物を更にお安い値段で購入致しました。
本当はベーシックなモノほどそこそこ上質なモノを揃えるべきなのでしょうが、精神年齢が低いのか、中々そこにはお金がかけられません。
上質な無地シャツにラインのキレイなボトムスとかを着るべき年齢なのは解っているのです、頭では。
心が全く解っていないだけなのです(真顔)。




そして、でぶはシンプルな格好をすると悲劇に成るので出來ません!
あー、今日もベジップスが美味いヾ(´∀`**)ボリボリボリー










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30