スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

六畳一間で蟄居蟄居「こっちへおいでよ」






今晩和、少しだけお久し振りです。けんこーです。
朝晩は冷え込むように成って參りましたね。
呉々も御自愛くださいませ。





***





サテ、手前ですが矢ッ張り体調を崩しておりました。
脆弱なでぶって本当に厭ですね(にっこり)。
どうも寝不足や疲れが溜まると、ぐわっ!と発熱するタイプのやうです。
中途の自覚が無いからこう成るのです。
脆弱な阿呆って救えませんね(又々にっこり)。
そんな訳ですので、癒しを求めて久し振りに漫画を読むことに致しました。












暗殺教室の新刊が出ていたので、ぬるっと購入。
序でに実家に寄ることが有ったので、うしとらをがつっと持ち帰りました。
……単行本がごそっと消えて、ワイド版だけ手元にあるのは何故なのか。
そしてワイド版も「3、5、7、9」と奇数巻だけ消えているのは何故なのか。
不思議です。



まとめ読みが出來無いのは残念ですが、とらちゃんの結婚式回とデェト回(語弊アリ)をカバーする4冊を持ち帰りニコニコ(´∀`)
お外道さんもかぶっていて更にニコニコ(´∀`)
サトリ回もかぶっていて、そちらには沈みましたが←
藤田先生の絵は本当に素敵ですね。生氣が波打ってらっしゃる。
女の子は可愛いですし。
可愛い真由子とかがりさんが沢山見られて幸せでした。
記憶よりも設楽さんが美形で幸せでした。
そして記憶通りのおっぱいも幸せでした(オマエそればっかだな)。





***





明日は仕事後にとめこさんとお逢いし、その儘「真ん中バースデイ」ぱーちー?です。
部屋は片付きませんでした。
どんまいわたくし。
どんまいとめ吉←







ではでは、最後に成りましたが拍手とご来訪、有難う御座いました!
御縁が有ったら又、是非に。








(タイトルはミドリさんの「エゾシカ・ダンス!」より)







話題:最近読んだ漫画











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31