スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャスミンよりもクリィム
















(健康診断が終わったのでご飯の時間です)






折角電車に乗ったので、健康診断ついでにそごうへゆきました。
ハロウィンが近いのでvivienneのハンケチーフを物色しましたが、イマイチ可愛いのが無くて諦めました。
ハロウィンとvivienneは相性が良さそうなのに、何故無いのか。
ジルはハロウィン全面推しのハンケチーフを展開してて可愛かったです。
使うタイミングは限られそうですが、ハロウィンなんて可愛いイベントには全力で乗っかるべきだよ!
みんな乗っかるべきなんだよ!!
(何処に向けての主張だ)







そして久し振りにロクシタンに寄りました。
きんぐさま用にハンドクリームと石鹸のプチギフトを購入しました。
限定のジャスミンと悩みましたが、個人的に好きなシアホイップにしました。
自分用もハンドクリームだけ買いました\(^o^)/
偶のお出掛け(運賃会社持ち)に全力で寄り掛かっております\(^o^)/







画像は「アイス…。あ、シェイク的なモノが欲しい…」と、ベッカーズに寄ったものの、ベッカーズにシェイクは無くて項垂れた記念です←
芋愛が爆発中でして、普通にご飯を食べた今、盛大に氣持ちが惡いけんこーでした。




……去年も同じこと云ってました(学習しろよ)。
天一じゃなくてベッカーズに浮氣している罰なのでしょうか……。













色めく秋








話題:購入品
















秋だ!
物欲だ!
涅槃が遠い!




今晩和、けんこーです。
秋に成ると「皮膚呼吸出來てる?」レベルの化粧をしたく成るタイプです。
土台が殺せんせー並みに丸くて地味なのでしませんが←
それ以前に美醜と云う高い壁…否時空を超えられませんからうにゃうにゃ。



(´・ω・`)




サテ、手持ちの日焼け止め白粉が少なくなって參りましたので、顔に塗る何かを購入致しました。
同じく24Hコスメさんのパウダーをと思いましたが、以前使った際に小さくて面倒でしたので新境地へ。
厚塗りに惹かれたので同ブランドのルーセントパウダーにしてみました。
形だけでもファンデーションらしいものを……!
(未だに「顔に色を塗るのが嫌々期」が終わりません。初老なのに……)
しかし帰宅して開封すると、パフが付いていないタイプでした。


OH……


最寄りの薬局でパフだけ買い直す無駄足です。
そしてパフの種類の多さに圧倒されました。
何が違うのやらどれがいいのやら……ベェスメイクをサボる輩には未知の世界だ。





しかしハロウィンが近いからか昨今の流行なのか、ビビッドなアイテムが沢山あって眼福です(´∀`)
カラーアイライナーがわんさか、カラーマスケィラもわんさか。
見ているだけで楽しいですね。可愛いなァ(女の子が)。

・バーガンディ×レッド
・ネイビー×ピンク
・ブラウン×オレンジ

と、云うツインのカラーマスケィラも有りました。
胸が踊りました。
全部可愛くて選べないので我慢しましたが、御縁が有ったらどれか欲しいです。












化粧品もですが、秋に成ると香水にも惹かれます。
重めの匂いが好きだからでしょうか。
香水売り場は具合が惡くなってしまい長居が難しいので、中々買いにゆけません。
好きな匂いとつけたい匂いは又別物ですし、難しい。
vivienneのシンガーデン一筋だった手前は、シャンプーに続き香水も難民です。
普段はつけないので困りませんが、欲しいときに選べないのは詰まらんことです。



vivienne贔屓なので、ノーティアリスを狙ってはいます。
しかしサクッと買えて、且つ変な匂いが多いLUSH辺りも狙い目な氣が。
隠った匂いが好きなんです。
甘めも辛めも良いけれど、先ずは隠っていてほしい。
(シンガーデンは軽かったですが、軽いのに残る粉っぽさが好きでした)



目処を立てるのが困難なので指南いただきたいのですが、回りに香水好きがおらずに残念無念……。
取り敢え不、プチプラですが優秀な、マジョマジョのロマンティカを塗りたくって寝る日々です。
昨晩塗りたくり過ぎて手首が氣触れました←









OH……。














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31