スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒い塊吐き出したい






今晩和。
女子力高い女性達が用意してくださったハロウィンお菓子を周りへの配慮零で食い散らかした結果、お腹を痛めたけんこーです(長い上に残念)。
しかも「胃が痛い……胃が痛いの……」と苦しみ乍ら、更にブラックサンダーを食べていましたからね。
でぶのお菓子への執着、ぱない。否、故にでぶなんだ……と悟りました。
座右の銘のヒトツは「糖分はでぶのプロテイン」です。



御世話に成っているiさまから素敵な貼付をいただけたりと、ヨイ事は沢山有るのですが、ヨイ事が有るとモヤッ事象も起きるので、何とも美しいプラマイゼロ人生であります。
サヨウナラ、手前の萌え。
夢に見る程好きな2人だったけれどもサヨウナラ。
どちくしょう。釈然としない。勝手に萌えと癒しを抱いて居ただけなので、思うことがある事がオカシな話なのですが……
あ、私生活のモヤッです。
私生活のモヤッですが、例えるならば「好きな漫画の好きなキャラが死んじゃった……」に近いモヤッです。



……二次と三次の境界に生きてるな、けんこー。




モヤモヤするので胃痛を抱えつつも缶ビールで一人晩酌していたのですが、2本半でリバースしました。
もう本当にアルコールに弱いヘッタレです。
酔っ払いに成りたい時も、酔う前にリバースする自浄力くそったれです。
心がモヤモヤしている訳では無く、胃がモヤモヤしてるだけなんぢゃあないかしら←
因みに本日は元氣です。
食べ過ぎて胃はモヤモヤしますが元氣です。




反省せよ、そして傾向と対策を施せ大人!



















久し振りにタリーズに來ました。
本を読むのです。
お恥ずかしながら、鮎川作品は初めてで御座います。
ミステリには「ストーリィも動機も文体も求めない!唯其処に、上質な謎さえあればいい」派(何だかカッコイイ)ですが、鮎川先生の文体が好みで嬉しいです。
謎も魅力的だったら最高ですね。楽しみです。















私信に成りますが、早速「オーバーロード アルベド」で検索してみました。
本当に素敵おっぱいでした。
素敵おっぱいと云うか、美しいおっぱいでした。
あのキャラデザは凄く可愛いですね(´∀`)
バニースーツ同様、後ろも前も描きたいポイントが満載の魅惑的いけずなキャラデザだ……可愛い。
氣付いたのは、個人的嗜好として「山羊角」がゲキアツだと云うことです。
黒髪×山羊角、堪りません。
エリカさまの写真集でも「黒髪×山羊角コス」に高まったのはそう云うことか!と合点がいきました。




しかしヒロインなのか。
検索したらベアトばりに酷い表情が幾つも出て來ましたが……ヒロインなのか。そうか……。








煙草が切れたのでそろそろお家に帰ります。










話題:ひとりごと













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30