スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マッシュ・世界





氣儘な雨天の波に晒されている関東平野から今晩和、けんこーです。
身の回りでは何やら厄介な風邪が流行しております。
世代を問わずにロックオン。
状況を問わずに発熱を促し、挙げ句空氣読まずにずるずる長引くようです。
滅多にダウンしない職場の面子も2名が冒ラれております故、皆さまも御自愛くださいませ。









サテ、最近はちょこちょこと読書(ミステリオンリー)をしているのですが、本日は本を忘れて來てしまったので暇な休憩時間です。
こんな時に限ってぞぞさまからの新着メィルも來ませぬ。
そんな訳でぽつぽつとブログの文を打っておる次第なのですが、ふと氣付いたことが。

手前のペンダコ、消えてる。

勿論キレイサッパリと消失した訳では無いのですが、それでも消えている。
……思えばここ1年〜半年弱、物心ついて以來一等ペンを握っておりませぬ。
落書きと共に生きて來た輩ですので、完全に営みの一部だったのですが……。
そうか……ペンダコって消えるのか……。
ペンダコが無い(小さい)自身の手を初めて見たような氣が致します。吃驚です。


漫画の描き方が思い出せないとかそう云うレベルでは無いですねェ……。
先ずは落書き癖から戻さないとイケナイようです。
否、リハビリでぬり絵とかから始めたい。
否しかし、そんな時間は無い…否々それよりも「ぬり絵」は目下、リハビリとして必要が無い。




ペンを持て!
紙に籠ろう!!




……と、書くだけならば幾らでも書けるのですが。
何故だか心身共に軽からず……なのでした。
(でぶだからじゃあないよ!)













そう云えば、宣言通りマッシュポテトを主食にしました。
一時的ですが、マッシュポテトは美味しい。
日曜はじゃがいもを8個買って作りました。
百均ででっかいボウルとマッシャーも買いました。
店の仕込みか!と云う量が出來上がり、結果実家にお裾分けするハメになりました。




加減て難しいですね←






……と、ここでぞぞさまから新着メィルが來ました。
お給料日が近いので、古着とセール品を漁ります。







ではでは\(^o^)/





























話題:ひとりごと














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30