スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぞぞぞぞぞ…びびびびび!!







拍手とご来訪、有難う御座います。
作ったマッシュポテトが美味しくなくてがっかりしているけんこーです。
マッシュポテトはべったりペースト状のモノが好きな貧乏舌が、色氣を出して一手間かけた末に失敗です。
澱粉をしっかり抜いたらいかんのだ……。
マッシュ前にしっかり水分飛ばしてもいかんのだ……。
主食が口に合わないとしょんぼりを隠せないのですが、拍手をパチパチ頂けていたので立ち直りました←
これを励みに次回はべちゃべちゃなマッシュポテトを作りたいと思います。
御縁が合ったら又、是非に。
(なんだこの御礼)













サテ、御存知の方もいらっしゃるでしょうが、手前はべったりとぞぞさまに依存しております。
ぞぞさまのお陰で快適な通販生活を送る、見事なカモっぷりです。
そんな愛するぞぞさまですが、何と愛するvivienneの取り扱いが始まりました!!
わー!ぱちぱちぱち!!
レッドレーベルの取り扱いは(USED以外は)無いのですが、それでもvivienneの新作を拝見出來るのは仕合わせです。
バッグ可愛いです。
職場用に丁度いい黒のバッグに惹かれましたが、はちまん以上したので放り投げました(携帯を)。
忘れてた!
正規の値段を忘れてた!!




……取り敢え不アレです。

目下欲しいのは、ハンケチーフと香水と……

頑張ってキーケース、かな。




…………かな(遠い眼)。





現在使用中のキーケースですが、真っ黒故に鞄の中から探し出せないのです。
いただきもののvivienneなので長らく愛用していましたが、そろそろカラフルなモノに買い替えたい…。
何時に成るかは不明ですが。
嗚呼しかし可愛いな!














そんなぞぞさまですが、最近はセール品と古着ばかり買い漁っている所為で、
「あなたにオススメのアイテム☆」
がセール品と安価品(2000〜3000円程度)しか來なく成りました\(^o^)/
何だか申し訳無い氣持ちに成りました\(^o^)/















御礼どころか全体的に内容が無いようですので、御詫びにとめこさんの愛猫を貼っておきます。
猫画像って、抜群の応急処置力ですね☆
ではでは!















猫ですが、下が晴明さま、上がレンちゃん(元々は蓮華ちゃんだったような)です。
2匹ともでかいのですが、晴明さまは本当にでかい。
立派な手足と立派な尻尾をお持ちです。
8キロあるそうな……。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30