スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015rkgk締め








話題:落書き






ちょこっと落書き。











続きを読む

1年間、有難う御座いました






紅白を点けたら綾瀬さんとPerfumeさんが居ました。
Perfumeさんと並ぶと圧倒的だった長澤さまは矢張り凄いんだな、と思いました。
否、綾瀬さんは大好きです。
あの肌と声とおっぱいは素晴らしいです、はい。
否々、長澤さまのおっぱいも素晴らしいですがね!



……年末なのにまだおっぱいおっぱい云ってる。










そんな訳で(?)うっかり忘れ去らぬ内にご挨拶をば。




2015年は大変御世話に成りました。
ご愛顧くださる方も袖擦り合った方々も、皆さまに感謝々々で御座います。
なんやかんやで2015年は不甲斐ないアリサマでした。
2016年、身を引き締めつつも冗長節はその儘に、しかしもう少しキレの有る言葉で遊んでゆけたらと思います。
もし宜しければ2016年もお付き合い頂けると幸いです。




ではでは、皆さまにとって素敵な年の瀬と新年でありますように。











(NHKさんで秀徳さんを観られるとは……寧ろまだこのフレーズ唄ってるのか(笑)!)









話題:今年もお世話になりました












寝て起きたら大晦日





でした。
吃驚が止まりません。
いやだこわいふるえる。
季節感の無さにふるえる。
連休が直ぐ終わってしまうことにもふるえる。



やだよー
もっと引き籠りたいよー
時間を湯水の如く浪費して
廃人一歩手前な生活を送りたいよー送りたいよー




2015年最終日に、仕事三昧だった反動が大洪水です。
止まらない。
惰性が止まらない。
時は止まれ。
あと3日くらいは今日でいいのに……。













「天の声彼女」が機能しなく成った今、只菅に

「2ヶ月に1回会う彼女が欲しい……」

と切望しているけんこーです、今日和。
そんな頻繁に会うのはめんど……お互いの生活もあると思いますので、2ヶ月に1回でいいのです。
2ヶ月に1回、甘やかしてあげるし車で行けるところなら何処だって連れていってあげるから、会った時は少し優しくしてくれて美味しくなくていい普通でいいからご飯を作ってくれる……


そ ん な 彼 女 が 欲 し い の で す (迫真)。


嗚呼女の子だ女の子に癒されたい。2015年頑張ってみたけれど矢張り女の子と仲良く成れなかったよ疲労感だけが残ったよ女の子が癒してくれないなら時よ止まれ1ヶ月くらい止まれ。




ウワァァァァァァヽ(゚`Д´゚)ノァァァァァァン!







…………赤不浄中なのになんだこれは。女性ホルモンは何処へ往ったのだ。
道理で今回は楽な筈だ、男性ホルモンが優勢過ぎるんだ。







……お腹が空きました。
プリンが食べたいです。









(清々しいまでに煩悩一色)









(追記は創作落書きです)
















続きを読む

タイトルさえ浮かばない







話題:今日の服装(おデブ)








折角ホルモンバランスが崩れているので、女らしい話題を選んでみよう!と思い立ちました。
丁度上に有ったこちらを拝借しております。
でぶなけんこーさんにぴったりな話題ですね\(^o^)/





顔は写っておりませぬが、一応畳みます。
空振る無駄口も健在ですので、耐性のある方のみ閲覧くださいませませ。









続きを読む

【速報】何と世間は年の瀬らしい【速報】















今晩和、仕事納めも済んだと云うのに年末の実感皆無なけんこーです。
何と無くホットケーキかプリンが食べたかったので、久し振りに珈琲館のホットケーキを食べました。
矢張りホットケーキは珈琲館一択です。
表面はカリッと熱々で、シンプルにバターとシロップがベスト。クリィムとか果物とかフルーツソースとか要らん派です。



何だか氣分が優れなかったので(恐らくは赤不浄の所為)、休日ですが珍しく化粧をしてふらふら(氣分が上げる為に化粧をする辺りがホルモンバランスの崩れを感じる……)。
姑獲鳥の文庫を発見したのでホットケーキを食べながらパラパラ……

うむ、全く頭に入らない←

沢山寝たのですが、休みの日にはどっと疲労感が出ますね……。ちびちび読みます。





そんな訳で(?)、いただいたコメントに返信致しました!
遅く成って申し訳御座いませぬ。頭が回らなかったのです、いつもですが!←
そしてご来訪と拍手も有難う御座いました。
いつもいつも有り難く頂戴しております。
御縁が有ったら又、是非。





ではでは。








話題:コメントRes.














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31