スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素敵な手紙が届きました






今晩和、けんこーです。
寒いですね……!!
夜、シャワー捻りお湯を出すと、瞬時に視界がホワイトアウトして吃驚です。
冷え過ぎ室内。否、冬は好きだからヨイのですが……。
そろそろウィスキーの季節ですね(*´∀`*)


そんな寒空ですが、連日の拍手を有難う御座います。
ご来訪いただけるだけで有り難い、雑多な無駄口場だと云うのに!
(※自覚は有れども一向に改善が見込めないので、色々と諦めました。皆さまも諦めてください←)
とても嬉しいです。いつも有難う御座います。
御縁が有ったら又、是非。











相変わらず動かない身体を引き摺り帰宅すると、ポストに何やら見えました。
水道料金の葉書かな、と抜いてみると、何と秋田の妖精さんからです。

…………

す ご く な い ?

このタイミングで届くと云うことは、手前が秋田の妖精さんにクリスマスおやつを送ったのと同タイミングで妖精さんも手前にこれを書いていてくれたと云う訳では無かろうか!
なにこれ運命!
絶対運命黙示録!!←?
メリークリスマース!
メリークリスマース!!
サイレンナーイ!ホーリーナーイ!メリークリスマース!!(゜∀゜* )≡(* ゜∀゜)ヒャハー





(このように、モテない男は簡単に都合よく解釈するので女性の皆さまは氣を付けましょう。
そしてけんこーが落ち着くまで心のハイビジョンに美しい景色を写しつつ、暫しお待ちください)








……はい、落ち着きました。
正確には落ち着いたフリが出來る程度に落ち着きました。
妖精さんから届いたのは、クリスマスカードでした。






\てってれ〜♪/






かわゆす(真顔)。




このように飾っておけるタイプですが、手前のごみ溜めのやうな部屋に置くのは偲びないのでそっとしまいました。
見た目も可愛いですが内容も大変可愛らしかったです。
そして達筆。美しい。
惚れ惚れする美文字で内容が可愛いとか、惚れる要素しか無くて困ります。
声も可憐だしあの美貌だし、秋田の妖精さんが妖精過ぎて仕合わせ苦しい。
末期か(何の)。




…………




しかしクリスマスカードか。
手前がクリスマスカードを書いている時に、彼女もクリスマスカードを書いていた可能性があるのか。
なるほどなるほどなるほど…
゚+.(・∀・).+゚。oO(ウンメイ…?)





…………




余り落ち着いていない氣がして參りました。
否、落ち着き云々以前に只のヤバい人、もとい只のキモい人だこれ。
(割りと冷静な自己分析)





素敵な夢が視られそうな予感がしておりますので、もういい加減睡魔に拐われたいところです。
流石に眠れば哀しい妄想も落ち着くことでしょう。
……多分。






來たれ、睡魔よ!
けんこーは此処ぞ!!










(素敵な手紙が届きました)












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31