スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あがってんの?さがってんの? どっちにしろ誰もみてないけど






今日和、けんこーです。
うっかり如月も半分過ぎる勢いですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
手前の身辺ではインフル大フィーバーです。
降って湧いたかのように、唐突にフィーバーです。
しかしこんなにも一陣が遅れていると云うことは、今年は二陣(春先部隊)は來ないのでしょうか。
それならそれで有り難いのですが……(職場的に)。
皆さま呉々も御自愛を!









本を忘れてしまったので、意味無くツラツラ書きますよっこいしょ。
折角話題を選んだので、そちらから書きましょうか、そうしましょう。
昨日久し振りにファンデーションを購入致しました。
どのくらい久し振りかと云うと、軽く10年振りです←
24Hコスメさんのルーセントを使っていたのですが、リフィルが無いことに氣付いて自暴自棄……の流れです。
買ったのは24Hコスメさんの黒い奴(初老用)です。
高くて笑えます。
否、笑えません。
しかし石鹸で落としたいから仕方無いのです……。
お金は無いけど手間もかけたくない、自堕落な人間なのです……(冷静な自己分析)。
昔もリクイドばかり使っていたので、パウダーの勝手が解らずまごまごです。
本当はきちんと下地を使うべきだと解ってはいるモノの、矢張り色々塗るのが嫌でテキトー極まりない使い方をしております。
初老なのに。
リクイドより色が氣に成らないのは有り難いですね。
しかし顔に色が付くのが嫌な事に変わりは無いので、リピするか微妙なトコロ……。


そして以前より氣に成っていた「ベビーフット」を購入してみました!
手抜きが常な手前のわがままぼでーはカッサカサなのですが、踵に関して云えばもう完全におじいちゃんレベルです。
寧ろおじいちゃんを凌駕する勢いのカッチコチです。
ワァ、真っ白!固い!ひび割れそう!(汚い)。
……割れたら物凄く辛そうなので、とうとう腹を括って購入した次第です。
そして使ってみた次第です。


めっちゃかゆい。


今は平氣ですが、根性無しのけんこーずスキンはえらいこっちゃに成りました。
ブーツ型のアレを脱いだら、その部分が真っ赤。
爪は真っ白、足は真っ赤。
ちょっと引くレベルのコントラストでした、こわい。
洗い流した後も赤みは引かず、足首全体に蕁麻疹が発症致しました。
パウチした足の甲は無事だったのに……!
何故自分自身に奇襲をかけるの!?
そんな訳で、「爪は真っ白、足は真っ赤、力を入れると蕁麻疹部分は真っ白」と訳の解らぬ事態に……。
痒い……只菅に痒い!!
モノが良くてもリピを躊躇う苦痛でした。
これで効果が無かったら哀しみしか残りません。
頑張れ角質、早く自立して巣立て角質。











あとは恐怖の新年度を待たずして、手前の仕事運がガタガタです。
年に1度キレるか否かな手前ですが、半月で2回もキレています。
手前が火山だったら大変なことですからね、これ。
警戒レベル引き上げ事案ですからね、これ。
なぜどいつもこいつもやれと云った事をしないのか。
云ってもやらんから付箋まで貼ってるのになぜやらん。
締め切りを舐めるなよ(ど―――ん!!)!!!




そして仕事運の低下に伴い、手前のがらくたけーたいも弱体化しております。
今まで観られたPC向けサイトに繋げたり繋げなかったり……繋げなかったり……←




よってたかってなんなのよ。
宜しい、ならば戦争だ!
みんな敵だ!
撫で斬りにせよ!
ヽ(゜`Д´゜)ノウワァァン!!











と、こんな塩梅で毎日を生きております。
それでもわたしは元氣です←





時間に成ったので、取り敢え不了ります( ・∇・)









(タイトルは大森靖子さんの「私は面白い絶対面白いたぶん」から)












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29