スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

rkgk







時間があるのでもう少し。





唐突に色鉛筆が使いたく成って引っ張り出してみました。
百均のスケブさんに落書きをしたのですが、紙が惡いのか手前が惡いのか発色がイマイチです。
筆圧にモノ云わせてごりごりしてみたら、紙が破けました。乱暴者に幸福は微笑まないんだと思いました←





今流行りの「大人の塗り絵」ではなくて、子供向けのアニメキャラ塗り絵あたりがやりたい氣分です。








続きを読む

時々脳を経由せずに手が文章をつくることがある






相変わらず本を忘れて來たけんこーです、今晩和。
前回書き忘れましたが、ご来訪と拍手ぱちぱち、有難う御座いました!
忘れてんじゃねーよけんこーこのやろーですが、書き忘れただけです……。
感謝の氣持ちは忘れて居りませぬ……!
只、ちょっと、頭がスカスカなだけですすみません←
有り難く頂戴しておりますので、御縁が有ったら又、是非に……。











サテ、時間があるのでちまちま書きますよっこいしょ。




えー、如何しましょうか。
前回化粧品の話をしましたので、引き続きそんな話でもしましょうか。
女の子は「恋ばな」「持ち物誉め」「化粧品話」しておけば場が繋げる、と誰かに聞いた氣がしますし(胡乱な記憶の胡乱な情報)。



そんな訳で唐突に、「けんこーさんが感動した化粧品2015ぷちぷら部門」を。
あ、ぷちぷら部門と銘打ちましたが、ぷちぷら部門以外はありません←

閑話休題(ソレハサテオキ)。

ひとつめはフローフシさんの睫毛美容液です。
前から書いているブツです。
現在感動は薄れておりますが、脆弱な睫毛が安定期に入ったのだと思います。
傷んでいる時は効果を感じられ、しかも安価で使い易い!
これ以上睫毛が伸びる予感はしませんが、取り敢え不は継続予定のシロモノです。

続いてはインテグレートさんのジェルライナー。
これ凄いですね……!!
ぷちぷらアイライナーは結構試しておりますが、圧倒的に落ちません。
ペンシルでこれだけ落ちないのは珍しいです。
しかも驚異の安価、英世でお釣りが來ます。
発色もよく、芯も細くて柔らかいです。
リフィルもありますし、ぷちぷらアイライナー(ペンシル)に絶望している方は1度お試しあれ〜です。
駄目でも安いから割り切れます(笑)。
(只、落とすのが面倒です。石鹸では落ちません←当たり前)


あとは次点でボタニストさんのシャンプー。
駄目元でトリートメントカットしてみたのですが、手触りが然程変わらず感動です。
流石に絡まり易くは成りました。静電氣もえらいこっちゃでした←
しかし手触りは変わらなかったのです。軋まない。
夏場はシャンプーだけでイケそうです。
剥き出し感が凄いので、紫外線は直撃しそうですが……。
手抜きの選択肢が増えるのは、自堕落人間には有り難いことですよね(ニコッ)。











相変わらずジプシーしているのはリクイドアイライナーとアイカラーです。
石鹸で落ちるが日中落ちない……そんな魔法のやうなアイライナー(アイカラー)は無いものか……。
インテグレートさんが優秀過ぎて手放せないので、どのみち石鹸だけでは無理なのですが、それでも諦めきりませぬ。
因みにダメ人間な手前は、泡立てるのも面倒で、みよしさんの泡で出て來るハンドソープで洗顔しております。
もう色々と終わっています。
面の皮が厚くてよかったね、けんこーさん。













ネタが尽きました←
近況としては、既述の通り仕事運がガタガタです。
その反動か辛いモノが食べたくて仕方無い毎日です。
火曜日は赤いペヤングさんを食べました。
水曜日はLEEさんの20倍を食べました。
木曜日は蒙古タンメン中本さんのカップ麺を食べました。
中本さんのカップ麺が辛みゼロで物足りないので、本日は如何しようか考え中です。
辛いモノ云々以前に、インスタント一色の食生活が心配です(でも日常です)。





結果、便秘に成りました。




…………。




………………。






辛いモノを食べたら暑くなって腹も壊す、なんて都市伝説だと知りました。






おわっとけ。






話題:ひとりごと












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29