スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜の下で暗殺を





話題:お出かけ。



これからとめこさんとお花見にゆきますヽ(´▽`)/
満開では無いですが、天氣と氣温を考えたら上々ですね。
と、申しますか、若干暑いですよね本日。
嗚呼……夏が、夏が來てしまう(氣が早い)!




夜は暗殺教室を観ますぞ。
ネタ映画はどんなにクソでも観たく成るのが組!クオリティです←










shitae





ここ2日は睡眠時間がトータルで3〜4時間です故、
「明日は休みだ寝るぞー!」
と氣合いを入れたのに、眠りの女神が一向に訪れてくれないけんこーです。




眠りの女神の家出が多過ぎて、家庭内別居の心境です。





( ;∀;)






明日は夕方からお花見と映画予定なので、早く帰って來ておくれ、女神よ。










続きを読む

rkgkと拍手御礼





拍手ぱちぱち、連日有難う御座います。
とても嬉しいです。
2015年は日和ってぐだって過ぎ去りましたが、週休1日にも慣れましたし、2016年度は頑張ります。
迷惑だろうと頑張ります。
空回っても愛は愛です←
御縁が有ったら又、是非に。
(何だこの御礼の皮を被った脅迫文は)








続きを読む

きゅるきゅる







胃酸過多なのか何なのか、ここ数日胃がきゅるきゅるして痛いです。

痛い!→でも直ぐにお腹が空くの→食べる→痛い!痛くて吐きそう!!
のループです。
お腹がきゅるきゅる痛くて睡魔が遠退きます。
添付は中禅寺湖畔の喫茶店で食べたピザトーストです。
喫茶店にゆくと、ナポリタンかピザトーストが食べたくなりますね。
パン嫌いですけれど。



……腹が痛いなら食い物から離れろよ、けんこー。











ここ1週間で2度も年齢を口にする機会がありました。
大人(※「成人」基準では無い)になってからは余り聞かれかったのに。
自分の年齢なんて覚えていないので、人に聞かないと解りません。
或いは「自分との歳の差」を把握している人間の歳を聞いて、計算するしかない。
年増ってそう云うモノです。
現実逃避では無く純粋に忘れ去るのです。


2回ともきょとんとされ
「××歳か××歳辺りだと思ってました……」
と、同じ年齢を云われたので
「またまた〜(笑)。皆ウマイとこ突いてくるね〜(お世辞スキル的な意味で)」
等と呑氣に考えていたのですが……


冷静に自分の年齢と照合したら「マイナス5、6歳」で血の氣が引きました。



お世辞スキルとか云ってる場合じゃない。
これガチで何とかしなきゃいけないヤツだ……!!
2〜3歳なら未だしも5〜6歳は個人的にアウト!!
(御老人やおっちゃんたちからの評価は例外)



如何でもいいですが、こう云う心境の時に必ず
「ワイは猿や……プロゴルファー猿や!!」
と云う台詞が脳裏に浮かびます。
本家は多分決め台詞で使われていたと思うのですが、何故か毎回「へたこいたー!」的な場面で浮かびます。
何故でしょう。
ネタが判った方は多分同年代です。
詰まりはそう云う年増です←





何の話だ。





嗚呼、矢張りでぶは幼く見えるのか。
どう見ても中年太りな樽体型なのに。
でぶ+奇行がいかんのでしょうか。
……いかんのでしょう、何だか文字に起こしたら怖くて吃驚な「でぶ+奇行」のインパクトよ。
後は服……しかし服はちゃんと大人服を買っている心算だし……チョイスはサテオキ。

…………。

手前は大きくなったらつつみしんいちさんみたいなナイスミドルに成るんだよ!
体臭以外の渋みは何処から絞り出せばいいのですか!
絞り出せ無い場合は何処で買えるのですか!
或いは何処のモンスターを倒せば入手出來るのですか!




胃痛で悶々としていた筈なのに、別件での悶々が併発して愈々睡魔が消えました。





たすけて(´;ω;`)






(しかし考えてみたら眠れないのはいつものことでした、てへぺろ☆)









話題:眠れない。












こんな時間にカレーメシを食いながら書いたところで虚しいだけ






拍手ぱちぱち、更に有難う御座います\(^o^)/
2016年度は3秒後に死ぬ覚悟で色々頑張ろう!なけんこーです(サラリと重い)。



サテ、そんな手前が「自己投資、止めます!」と宣言したのがほぼ1年前……。
有言実行しまくりおっさんレベルの生活をしていたのですが……ふと氣付きました。



2016年度目標のひとつは「女装する」。
これって「脱☆自己投資」の真逆では無かろうか、と。




否、オーガニックにナチュラルに生きる、と云うのは非常に女性らしいとは思っております。
ただ、けんこーさんはそう云うの無理。無理無理。
ジャンクな食で生きていますし何より手間と金がかかることは一切出來ません。
……うーむ、これは……如何しませうか(聞くな)。





取り敢え不、「髪くらいは梳かすか……」と







櫛を購入しました。
…………
いや!持っておりましたよ?!櫛は持っております!
使っていなかっただけで!←
豚毛のみっしりした櫛を持っているのですが、髪の量が多いので地肌まで届かなかったんです。
押し込んでも押し込んでも、地肌に到達せずに髪をもふもふするばかり……。
梳かしても地肌に到達しないから表面をするする撫でるだけ……。



これは使わなくなっても仕方無いのでは。




そんな反省を活かし、真逆のタイプの櫛を購入です。
ヘアオイルセットにしたのは勿論女装対策です。
髪を切り過ぎて、今はちょっとしたショートボブに成ってしまったけれども。
あとはアミコラの粉末も購入致しました。
職場で喉を潰す人が続出し、驚きのヤッコさん(※椿鬼奴)率なんです。
そんな中一人の女性が
「折角理科が出來るんだから、理科的に考えました。結果、アミコラです。粘膜修復に必要なモノを考えた結果、アミコラ!」
と力説してくださったのでお試しです(笑)。
喉は大丈夫なのですが、季節の変わり目風物詩「全身大湿疹」の所為で、身体中瘡蓋だらけなので……。
2日目ですから効果は判りませんが、何故か顔面の肌状況は改善されました。
早くね?凄くね??





えーと……





アミコラ優秀!!






(オチを見失い露骨なステマ(ステマ?)発言をした旨、謝罪申し上げます)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31