スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サヨナラ、雛流し





ご来訪と拍手ぱちぱち、有難う御座います!
優しい皆さまには雛あられを撒いて差し上げたい。
ライスシャワーのやうに撒いて差し上げたい。
雛祭りは終わりましたが←
御縁が有ったら又、是非に。









毎年「死ぬまでには桃の節句に淡島神社!」と思って居りますが、
3分後に死ぬ事可能性を仮定していない時点で「云うだけ番長」に了る予感しかしないけんこーです。
今年の節分は運良く休日だったのに、結局鬼王神社に往き忘れましたし。
何故か鹿島・香取に往っていましたしおすし。




人生は一度きり、一寸先は闇ぞ、けんこー!!



















奥日光で手のひらサイズ雪だるまを作ろうとしましたが、さらふわ過ぎて転がしても転がしても膨れなかった雪玉。
かき氷だったら至福の食感に違いない触感でした。









これにて奥日光写真はお仕舞いです。
雪たのしいです、雪。
雪パワーか、久し振りによく眠れました。
きんぐさまは
「睡眠なんて只の生理現象が好きな奴の氣が知れない。
寝なくて済むなら寝たくない、時間勿体無い」
とよく云いますが、夢の世界が好きな手前は眠るのが大好きです。
例え眠りの女神に嫌われていようが大好きです←
時々「ショートスリーパーの素質が有るんじゃあ……」と脳裡に過り、それに絶望して考えないようにする程には好きです。



マァ夢ばかり視るので眠りは浅いのでしょうが。
逆に(きんぐさまのように)「夢なんか視ない(=良質な睡眠)」体質だったら、こんなに睡眠らぶ人間には成らないかもしれませんね。
この儘寝付きの惡さ……は無理かもしれませぬが、中途覚醒くらいは改善したらヨイなァ……( ´∀`)





サテ、そろそろホワイトディの準備をせねばです。
が、時間とお金が無いので、多分遅延します……。
否、お金は有るんだ……
春先に消えるウン十万さえ無ければ……( ;∀;)





世知辛い\(^o^)/








ではでは。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31