スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トキメキで死んでみたい




今晩和、けんこーです。
暑いですね。
流石に本日は脱☆ヒートテックを決めました。
明日から又寒いなんて信じられません。
と、云うか寒さなんて思い出せません←
しかし寒いのは好きですし、花粉症の方々も楽になるならば、冬にもう一踏ん張りしていただきたいものです。



閑話休題(ソレハサテオキ)。



更新が無い中、ご来訪と拍手ぱちぱち有難う御座います!
日記くらい(自分用備忘録として)書こうよ、だって「日記」だよ?
と、もう一人の自分が囁きますが、如何せん眠くて頭が回らない。
否、眠くは無いのですが、睡眠不足でドコかの回路が鈍っているのです。
常時ぽんこつ、とかはこの際如何でも宜しい。
都合よく睡眠不足に罪を擦り付けたいヤレ全力で擦り付けたい(えぇ……)。


……話がトんでいる。


詰まりはそんな体でぐだぐだです(通常運転)。
只最近は暖かいので、毎日では無いもののお絵描きを始めました\(^o^)/
久し振りにゴリゴリ描く日が出來ました〜。
「おえ……か…き……?(・ω・)ゥー??」
状態なので描き方を思い出す為のゴリゴリですが←

らんまネタのまとめスレを読んでいたら
「うぉー!女らんままじ可愛い!まじ天使!漫画もアニメ着色もたまらん!次点はシャンプー!フー!!\(^o^)/」
と、トキメキがフィーバーしたのが契機です。
久し振りだなこの感覚。
トキメキ過ぎて
「一次で性転換ネタをしたら、ハーレムモノになるんじゃなーい?」
と、謎の暴走も致しました。
……マァ結果成らなかったんですけど。
性転換ネタに三十路越え過半数は向いていなかった。
そして「性転換ネタには外見か内面かの何れかに中性的な要素が無いと浮かばないんじゃあ無いか……」と悶々と考えました。




心底無駄な時間ですね(^-^)
黙って秘めていればいいのにね(^-^)
自ら恥部を晒していくスタイル、よくない(^-^)






マァそんなこんなで手前は元氣です。
頭は痛いですが元氣です。







華が無いので、1階にいた猫を貼っておきます←










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31