スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音が溢れて輪っかに成って






画像は公式さまからお借り致しました。
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/organfan/?basket=&et=&unique=&ba=&ySiD=SYnqVmp7dh1F50zH9ald&guid=ON









とめこさんへのホワイトデーを購入しましたが、ふと
「アイツ運転御礼も呼び出し御礼も拒否るんだよなー」
と思ったので、日頃の御礼にプチプレゼントを追加決定。


「(愛するゲィムキャラの名前が宙だから)最近空のアイテムを集めてるの☆」
と、云っておりましたが、ピンと來ずにネットの海をふらふら……。
最近「金色のコルダ」の4万円ボックスを買いコルダ愛がにょきにょきしているらしいので、シンプルに音符小物を選ぶことにしました。








始めに選ぼうとしたのがこちら。ガーグルさんの音符ヘアピン(可愛い)。
ゴヲルドが欲しかったのですが、生憎品切れでした。
彼女の髪色はコロコロ変わるのでヘアピンらしく黒でもいいかなぁ……と思っていたのですが








同じくガーグルさんのイヤリングを発見!
矢張りゴヲルドは品切れでしたが、形がヘアピンより好みだったのと
「ちらっと耳から見えるならば黒も可愛いな」
と素直に思えたのが決め手でイヤリングに決定です。
単品で見たら矢張りゴヲルドが可愛いのですがね……。
黒髪ボブならいざ知らず、茶〜金茶くらいの髪色なら黒も可愛い氣がします。
「アクセサリ」と云うか「記号」っぽくて。





ギフト用でお願いしてしまったので本体を見られないのが不安ではありますが
ラスイチだったようで、入手出來たことに満足です。
矢張りお値段が(それなりに)張るモノは素敵ですが、日常使いで氣分によって使い分けるモノはチープで可愛いモノに限りますね(笑)。











因みに




長袖パーカーは金のドット……では無く骸骨ちゃんなのです。
骨好きの手前は買うっきゃないと\(^o^)/
(当時同柄のスウェットワンピが欲しかったモノの、似合わないから……と諦めたら古着でパーカーに出合えました(笑))












もりもりつもり






話題:購入品






古着スペシャルのラスト。















ここに來て黒い!!!





tsumoriのフード付き半袖パーカーと、tsumori(cats)の長袖パーカーです。
確かに黒いカーディガンは欲しかったですが、手前が欲しかったのはベーシックな黒カーデですよ過去の手前!




しかしカッと成ってぽちったので全く中身を覚えておらず、結果としてすごくワクワク楽しめました。
着るか着ないかはサテオキ、ワクワクさの為に又やろうっと!(着ろよ)












ふらぼあぼあ






話題:購入品






過去の自分からのサプライズプレゼント(古着)、第2弾。












フラボアさんの半袖パーカー?とベスト!?チュニック?です。
明るい色を買わねばと云う意識は感じられますね。
パーカーはメンズでしたがマァ氣にしません。
使い道が浮かばない儘柄が可愛くて選んだベスト?が意外と使えそうで嬉しいです。











めるしーめるしー






話題:購入品






モヤモヤしていたら手前の中の神さま(手前)が
「10000円以内なら好きなだけお洋服を買いなさい」
と囁いてくれたので、古着を沢山ぽちりました。










メルシーボークーのTシャツを2枚。
明るい色彩の服を買おうと思いましたが上手く認知出來ず、白Tが増えてゆく一方であります。
パンツはビュルデサボン。
お色は(解りにくいですが)緑のカジュアルパンツです。
デブに優しいフリーサイズ、短足に優しいクロップ丈で万々歳\(^o^)/










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31