rkgk





そう云えば。


15日にとめこちゃんの二次アイドル雑誌を扱き下ろし、おそまつまじこわい、と界隈講釈を垂れていたきんぐさまですが、
17日に唐突に

「おそまつ沼に落ちた\(^o^)/」

と、メィルが來たそうです。



えぇぇー(;´д`)



で、扱き下ろした二次アイドル雑誌のおそまつ頁の切りぬきがきんぐさまへ、と。



えぇぇぇー(;´д`)



「とは云えまだ漫画なんて描かないよ〜」と云っていた24時間後には漫画描き始めているらしいですし、
なんなの?きんぐさまのおうちには「精神と時の部屋」が設置されているの??
ちょっと眼を離すとすぐこれだから!!←




そんな訳でとめこさんがプレゼントした「ぶいしっくすカラーのピアスセット」が
奇しくも「おそまつカラーのピアスセット」として丁重にお迎えされております←




速い!


時の流れが速い!!!






(追記は全く関係のない一次落書きです)







話題:落書き












続きを読む

埃を被ったガンガンいこうぜコマンド



コインランドリーにゆき外で一服していたら、
目の前をハクビシンが通過してゆきました。



……田舎すごい。



猫かと思ったら違い
狸かと思って顔を見たら更に違いました。



田舎すごいわ。




そしてGWはバンド少女とデートすることに成りました。
……テリトリーに入られた時点でガンガン攻めに転ずる自分に吃驚です。
しかし思い返せばテリトリーに入った人間と欲しくなった人間には、ガンガンいこうぜコマンドしか持っていなかったな、手前……。
(女の子限定で)

自分から告白したことが無いからこの歳まで氣付かなかったわ……。
ワタシ、チャラいわ……。




ロングもいいけどショートもいいね




実家に行ったらもう牡丹が散っておりました。


夏が來てしまいますね。











そんな訳で(?)今晩和、けんこーです。
追記は相変わらずの通常日記(組!集金)です。
ところでぽちった「キングスマン」ですが、一向に連絡が來ませぬ。
鉄はアツいうちに打たねば成らぬのに!!!






(タイトルは大森靖子さんさんの『君と映画』より)



(ロングもいいけどショートもいいね)

(オリジナルなんてどこにもないでしょ?)











続きを読む

rkgk






相変わらずシャーペンを無くしたので、一発描きで落書き。









続きを読む

サヨナラカウントダウン




話題:いただきもの



休憩中に珈琲屋で珈琲を飲んでいたところ
「けんこーさーん!」
と可愛らしい声が……。
顔を上げると前直属上司事務さん(素敵可愛い)が手を振っておられました。

(Tさま……?あれ?なんでいるんだ?夢??)

と、わたわたしていたら、
「職場に行ったら『けんこーさんは多分ここ』って云われて!会えてよかったー。はい、これ!」
と、添付をいただきました。

「手前も何かおやつ……!ダメだ、出先だから何もねぇ!えっと戻ればお菓子が……否せめて隣のコンビニスイーツくらいは……!!」
と、わたわた(図体の所為で正確にはどすどす)する手前をヨソに
「あと5分で電車來ちゃうから、今日は帰るね!あ、前責任者が『今度、元職場呑みやりましょう』って。あー時間やばい、じゃあ!」
颯爽と去ってゆきました。


彼女も5月で異動です。
部は同じですが課が変わるため、仕事上の接点は無くなります。
たまにいらっしゃる度に癒されていたのにな。
同じ職場だった時はとても華やかで楽しかったな。
寂しいですね。
喫煙仲間も引っ越し済みですから、ポーカーをやったあの部屋にはいないし街中でばったり会うことも無い訳です。



春は別れの季節だなぁ。



と、しみじみしつつ、納豆スナックをかじる宵……。











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30