スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆるゆるり




母親から徐にゆるきゃらクッキーを貰いました。
何故……?
……マァ、ふっかちゃんは可愛いですよね、うん。
色白ですし、何よりも頭に葱ぶっ刺してるあたり、葱好きの心を鷲掴みですハイ。



バキバキに砕いて召しましたョ!\(^o^)/ゴチソウサマー!












閑話休題(ソレハサテオキ)、先日とめこさんから來たメィル↓




とめこは『踊る白百合』の異名を持つ吸血鬼の特異能者
体術型

異能は狂化

武器はデュランダル

パンドラに所属。様々な武器を扱い、器用貧乏ながらも双剣の適性を持つ
総合ランク測定不能


けんこーは『パラディン』の異名を持つ正体不明な新鋭異能者
暗殺型

異能は炎刃魔術

武器は煉獄刀 炎魔

パンドラに所属。最近資料室で異能の正体について調べているようだが・?
総合ランク秘匿



つぶやいたーのアレだと思うのですが、清々しい厨二っぷりに惚れ惚れしますね。
けんこーさんなんて厨二の申し子みたいな結果です。
とめこさんは双剣の適正があるのに「体術型」っ云うのがアホっぽいです( ・∇・)
デュランダルってどんな武器だか解りませぬが……。
よし、実家に帰ったら武器事典で調べてみよう、忘れそうだけど!←











明日はお休みです。
寝倒したいですが、正午からとめこさんと逢う上に保険屋さんに電話もせねば故、寧ろいつもより早起きです。
このあとは柄にも無く、頑張って眠りの女神さまを召喚します。
召喚と云うか平伏して乞う勢いです。


最近は隣家の鶏が3時を目処に鳴き続けるので、それまでが勝負だ……!!


安らかな夢路をゆくべく、がんばれけんこー!まけるなけんこー!!





ではでは、皆さまよい夢を!











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30