スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女神はツンデレ≠ツンドラ




話題:購入品




うっかり惰眠を貪り過ぎて、全く眠くならないけんこーです。今晩和(職種によっては御早う御座います)。
アレもコレもやろう!と思って居たのに、大して進まない休日を過ごしておりました。
次回は体調が惡くても服薬とりぽDさまでアクティブにゆこう、と決めました。



目的の1つだった知心剣だけは買えました。
見付けられなくて酒屋をぐるぐるし続けたのですが、数量限定のグラス付きパッケージだったんですね……。
折角だからそれにしました。
ソーダ割りを楽しむ為のグラスだそうです。
喫煙仲間はロックでしか呑みませんが……マァ、グラスなら使うでしょう。
使わなくても知らん←
LUSHは諦めました。
日曜にショッピングモールなんてゆきたくない、と開眼してしまったので。
水曜日にゆきます。
便箋を買いに書店にもいったのですが、吃驚する程便箋が置いていない。
大型の文房具屋さんが無い地方では、百均が便箋取り扱い率ナンバーワン!だと悟りました……。
21世紀、こわい。
ポストカード(落書き用)も無くなりそうですし、次回は素直に百均にゆきます……。


その後TSUTAYAさんにもゆきましたが、借りたかった「バードマン」が見当たらず……。
結局「さっきからもうなんなのよ!」な、休日に……。
代わりに3枚借りたので、ちまちま消化します。
で、それが観終わったら最寄りでは無いTSUTAYAさんにゆくんだ……。
バードマンを観るんだ……。
最寄りのTSUTAYAさんは探し難くて仕様が無いんだぜ( ・∇・)









ポストカード(ヒトサマに使う用)が尽きてしまったので、ポストカードを買う為だけに美術館にゆきたい今日この頃です。
国芳展がBunkamuraでやっているそうなので惹かれますが……電車は嫌いだし渋谷も嫌いなので萎やみ中。
暖かくなって來たので、藤城さん方面に(車で)ゆこうかなァ。



で、取り急ぎぞぞさまでポストカードをぽちりました。
序でにカーディガン(添付)もぽちりました。
明るい色を意識して!
画像だと白っぽいですが、実物はピンクベージュっぽい色味で可愛いです。
あとは使い勝手の良さそうな緑(カーキ?)のカジュアルパンツを買ったのですが、
カジュアルパンツじゃなくてサルエルパンツでした←
或いはメンズでした←
腰でぎりぎりひっかかるワイドなウエストに有り余る丈……うん、メンズじゃないかなコレ\(^o^)/
けんこーさんが短足過ぎるだけで、レディスのサルエルの可能性も有りますが。
薄手でロールアップ出來るので、ぐるぐる巻き上げて穿きます、悔しいので(笑)。
やっすい古着なので如何にでも出來るのが救いです。






……これだけ無駄口叩いても、全く眠くならないぞ、と。
困ったぞ、と(´-ω-`)






皆さまはヨイ夢を!









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30