スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真っ黒けっけの海





話題:これからの予定




仕事上がりのとめこさんを迎えにゆきます。
又とめこかよ!とお思いでしょうが、本日は集金メインですから!!
そして肝心の集金金額を家に忘れたダメなワタクシ。


……コンビニ寄ってお金おろさないと(´・ω・`)



そう云えば、ついカッと成り、キングスマンのBlu-rayをぽちりました。
躊躇いってなんだっけ。







(タイトルは流れているBGMの曲名で、意味はありません)












キングスマン





今晩和(職種によっては御早う御座います)、相変わらず寝付けないけんこーです。
最近は連日3時間程度の睡眠(昨晩に至っては1時間半)生活を送っているのですが、何故か元氣に生活しております。
本日(もう昨日ですが)はりぽDさま抜きで残業まで熟せました。



初老なのに元氣過ぎないか、けんこー。
これはとうとうショートスリーパーとしての才能が開花してしまったのか!?
と、戦々恐々です。
「ラッキー☆」では無くあくまで戦々恐々。
眠りを愛する人種的には、ショートスリーパーとか何の楽しみも、無い!!(断言)




今晩は携帯をサイレントにして巻き返すぞ―――!
氣合いだ、氣合いだ、氣合いだ、氣合いだ―――!






はい、そんな訳で追記は個人的な映画メモです←
さっさか書き散らかしてもう寝たいよ、手前は!







話題:映画感想












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30