スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

庭園ならば夜霧と紫煙を





話題:欲しいもの。





物欲の権化か!
と、云いたいレベルで物欲の塊なけんこーです。
この世には欲しいものが溢れかえっております。

そんな手前が今切望して止まないのが香水です。
「香水くれー……香水くれー……」と彷徨したい。
間も無く列島は梅雨仕度ですから、香水を変えたいのです。
しかし香水は好きではないので疎くて解らぬのです。
ヨイ匂いを纏いたい訳でも無いからそれが難しい。
毎晩色々と検索しておりますが、好みの匂いは女性用には無いのかもしれませぬ。
ユニセックスで調べると、どこもかしこもエルメスの庭園推しですし。
もっとビターっぽいのがヨイのですが、テスターも無いので迷子です。


嗚呼、香水が欲しい。
香水くれー
香水くれー……。


ウッデイと云うかシプレと云うか、甘くない匂いはどこのどいつなのか。








滑り込みout





話題:イラスト





滑り込みに失敗した上に落書きに成りました……。











続きを読む

懐が枯れると心も枯れる





けんこーさんは“I love you.”を「隣にいてもいいですか?」と翻訳するようです。

あなたの愛が、あなたの想い人へ届きますように。
shindanmaker.com





……なにこれ、けなげかわいい(真顔)。
と、うっかり診断結果にときめいたけんこーです。
何故「けんこー」でやってしまったのか、そこだけが悔やまれる可愛さ。
健氣可愛いは大正義ですね、こんな女の子と恋に落ちたい……ん?恋を始めたい……?(※育む意思は余り無いモヨウ)











サテ、無事に車検が終わりました!
けんこーさんの財力も終わりました!\(^o^)/
14万飛びました。
否、14万飛ぶのはイイとして、問題は何故
・車検
・自動車税
・車両保険
が同タイミングなのか。
全てが五月とか……呪われし皐月に他ならない。
「なんでそんなタイミングで車買ったの」
と、とめこさんに云われましたが、ティーダの前が父のマークIIでして、その車検タイミングで買い換えた訳だから詰まりえっと……



父親が馬鹿(ど―――ん)!!



タイヤは免れましたが、トータルで25万以上飛びました……( ;∀;)
タイヤも夏には替えろと云われました……( ;∀;)
日産見積もりだと6万かかるそうです……( ;∀;)


車って本当にお金がかかりますね、大好きですが!





因みにとめこさんも事故による新車買い換えがあったので、3年後から同じ苦しみを味わうのだ……。
ザマァみさらせ、皐月の呪いを共に受けよ。




( ;∀;)












そんな訳で、お金が吹っ飛び心が枯れたので本屋さんにゆきました←
立ち読みをしてそこそこ面白かった「ダンジョン飯」でも買うかー!と自棄を起こして居たのです。
駄菓子菓子、先日友人が「ゴールデンカムイがアツい」と報告をしてきたので予定変更、ゴールデンカムイを購入してみました。


これ、面白いですねェ……。
設定も面白いし緩急も巧いし、何より叙情的で無いのが心地好いです。
勢力が色々あるのも好みですし、濃いキャラをガンガン使い捨てるスタンス素敵。
ヒーローヒロイン可愛い。


5巻まで買い早く続きも買いたい反面、もう少し我慢して又5冊くらいドカッと買いたい衝動もアリ。
面白い漫画ってこう云うわくわくが有るのもヨイですね。
あぁ、矢張り漫画好きだわーと思えます。


表紙買いした「しろくまあざらし漫画」もそこそこ和みました。
カフェ開いていないことに違和感を覚える絵面ですが←
しろくまカフェって新刊出ているのかな……。








話題:最近買った漫画













無題




話題:今日の服装(おデブ)



眠くてテンションが上がらないけんこーです。
テンションが上がらないので、先日購入したパンサーブラウスを着ました。
……変わらず眠いです。



本日は日産にゆきました。
車検なのです。
取り敢え不、税金分でろくまんえん渡しました。
トータルで14万……タイヤがダメだったら追加で6万らしいので……


…………


にじゅうにんも諭吉払えません!!
けんこー家の諭吉が一家離散してしまう!!





全くもってテンションが上がらない(迫真)。



rkgk






オリジナルで落書き。








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31