スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も一人酒



いただきものの話題でヨイのか微妙では御座いますが、江戸切子のロックグラスです\(^o^)/
むかーしむかしの、とめこさんの結婚式引き出物です。
離婚はしても引き出物は変わらず残るよいつまでも←
実家からサルベージして參りました。
危うく人手に渡るところでした、止めてよママン!!

今宵もマッカラン12年をロックで一杯だけ。
……一杯で止まるかな。
氷多めのロックが水割りより美味しく感じて來た今日この頃です。
氷が溶けまくった薄いウイスキー、とっても美味しいです\(^o^)/←ちょう邪道







そんな訳で今晩和、けんこーです。
少しだけお久し振りです。
更新が無い中にも関わらず、ご来訪と拍手ぱちぱち有難う御座いました!
惡い意味でマイペェスな場所では御座いますが、御縁が有ったら又、是非。



サテ、イマイチな空模様が続きますが、皆さまお身体は大丈夫でしょうか。
手前は健康ソノモノですが、連休明けの体力低下を痛感しております。
連休中もぐったりしておりましたが、連休明けは尚更大変なことに。
徒歩出勤で既にぐったり。
毎日欠かさず亜鉛を飲んでいるのに←?
食欲は増しているのに体力が落ちるとか……



あ、肥えて身体が重くなったのか(真理)。



現に今も回転寿司で8皿食べたのに足りず、ふんわりえびせんを買って食べていますしね( ・∇・)
最近二重顎を通り越し、顎が消滅してきました( ・∇・)
どすこいどすこい。





そんな訳で今日もワタシは元氣です。
よし、山崎も飲もう。












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31