スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

動物たち



さっきのアップです。
パンサーと、


…………


………………?





イモリ???












購入品と云えば、ボディソープも新調しました。
今までシアバター配合のボディソープを使っていたのですが、すっかり暑いので切り替えです。
顔をハンドソープで洗うバカヤロウですから、身体も牛乳石鹸で充分!
と、思いつつ、石鹸はカスが溜まりやすい氣がし、結局ボディソープに落ち着きます。
で、薬局で眼に止まったサムライウーマンのボディソープを買ってみました。



結果、かぴかぴ。


かぴかぴのごわごわ。



……老体には365日潤いが足りないと知った2016年。
そもそもサムライウーマンの匂いは好きじゃないのに何故買ったのか!←



しかし身体に残る人工的な匂いは(人工的な匂いと云う観点で)割りと好きです。
香水は臭いし酔うこともあるのですが、矢ッ張り人工物が大好きです。








氣分的よそ行きと氣分的部屋着



話題:購入品


FRAPBOISのパンサーブラウスとtsumoriのTシャツ。

欲しかったパンサー柄が古着で落ちていたので、すかさずげっとです。
セールで仕事着も購入したのですが、着てみたら普段着でした。
……あれ?
通販はこれだから云々……以前の審美眼の無さよ!
図らずにも無地Tをげっとだぜ\(^o^)/
あとはぶかぶか過ぎるtsumoriのパンツを穿くためにベルトも中古で購入しました。
ベルトを必要としないでぶ街道をひた走ってきたので、ベルトの外し方が幼児レベルのたどたどしさです。
これ、ちゃんと練習しておかないと有事の際に大惨事が起きますね!!!←




なにはともあれ、パンサー柄ブラウスが可愛くて仕合わせです。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31