スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

進撃の不老不死




話題:新しい化粧品





ポイント還元が凄い日でしたので、諸々新調致しました。
ズラリとフローフシさん。
睫毛美容液は3本目くらいだと思います。
安価で睫毛が丈夫に成るので、もう目許はフローフシさん一択です。
思考停止万歳←


しかし少し眼を離した隙に、ファンデーションにまで手を出してらした。
フローフシさん、手広い。
矢張り安価なので
「もう全部フローフシさんでいいんじゃない?」
的なテンションに成りましたが、石鹸では落ちないようですので諦めました。
あと余り顔に色を付けたく無いので……。
ファンデーションデビューはしましたが、根本意識は変わらないモノですね。
何故若い頃はあんなに塗りたくって氣に成らなかったのだろうか……。




閑話休題(ソレハサテオキ)、フローフシさん。
初めてブラウンのリクイドライナーとマスケイラを購入してみました。
顔の造型上、ぼんやりしたブラウン系は鬼門だと解ってはいるのです。
しかし飽きたので氣分転換をしたかったのです。
髪色を弄れず髪型は弄らず……ですから色々と飽きて仕方無い。
マァあれば使うだろう、と←



しかしマスケイラは繊維入りでした。
しくじりました。
睫毛が無いくせに繊維入りは苦手です……。



…………



マァあれば使うだろう、多分、きっと←











モノクロームの夢





話題:アクセス数





TOP頁のカウンターが24000カラカラしておりました。
皆さまいつも有難う御座います。
拍手も有難う御座います。
ご愛顧くださる方、袖擦り合った方、皆々さまに届け愛!


御縁が有ったら又、是非。













添付は98帝国の主、村木センさまの「我が名はウルトル」です。
仕事から帰宅したら届いておりました。
迅速な対応、有難う御座います(*´∇`*)
表紙がモノクロなのですが、とても美しいです。
村木さまの描かれる線が凄く好きなので、紙媒体で拝めるのは本当に幸せです。
カラーも美しいのですが、モノクロだと「繊細で硬質でどこか無機質」にも関わらず、匂い起つような空氣感がある……
そんな魅力なのです。



同封いただいたポストカードなんて最たる例で、こちらを横に並べてお絵描きをしたらテンションが上がりそうだと思いました。
(アタマのワルイ感想)





五感が想起される作品と云うものは、表現方法が何であっても尊いものです。







(問題が御座いましたら画像は削除させていただきます)













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31