スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涅槃までは遠いのか





話題:ひとりごと




今晩和、けんこーです。
御来訪と拍手ぱちぱち、有難う御座います\(^o^)/
御縁が有ったら又、是非!









昨日は暑かったですね……。
氣温が上がると露骨にぐったりし、そして睡眠状況が劣惡に成ります。
本日は幾分か涼しいので、久し振りによく眠れました。
湿り氣は過多ですが……。
それに因り、手前の毛先は自由氣儘にうねりたい放題ですが……(床どん)!!
長さと云うか湿度に敗けたので、水曜日に散髪します。
何で勝手に伸びるの!
何で勝手に傷むの!!←









よく眠れたとは云え、氣圧がコレですから頭は痛いです。
そして睡魔が誘発されます。
先々週に少しだけ体調を崩し、何故かそこから一向に体力が回復しませぬ。
亜鉛も飲んでいるのに……お菓子とカップ麺しか食べていないからでせうか。
青汁を飲んだら回復するのでせうか。
あ、そろそろ御察しだと思いますが、眠怠いので無駄口更新を目論んでおりますなう。
中身は無いよ( ・∇・)
いつもだけどね( ・∇・)










お金は無いのにお金を湯水のやうに使いたい氣分です。
先日ティーヴィーショーでマツコさんが
「幸福を感じ難い人間は太りやすい」
と仰っていて、何だか妙に納得したのですが、手前はそこに「散財しやすい」も加えたい。
空虚な人間は欲望を発散する事に躍起に成る氣がします。
満たされもしないのに。




お金欲しい!
服欲しい!
旅したい!!




煩\(^o^)/悩!!












そう云えば、ゴールデンカムイの続きを買ってしまいました。自分、我慢とか出來ない質でした。
尾方上等兵が山田孝之さんにしか見えない、不思議な現象に呑まれました。
でもみんなかわいい。
みんなすぐ死ぬけど。
あるまとめスレで「ギャグがうすたっぽい」と見たのですが、個人的には「ますこー先生か中村光先生寄り」だと思いました。
しかしこの漫画は本当にジャンルが謎ですね。
非常に宜しい←

面白い漫画が読みたいです。
氣力は無くとも欲は有るのです。貪りたいのです。
取り敢え不、とめこさんがH×H仲間に飢えているので、今度借りることにしました。
H×Hなんて4巻までしか持ってない( ・∇・)←











会社の規約に引っ掛かり、手前の勤務時間がカットされました。
これを機に、暴れ狂う欲望を鎮静化させねばです。
体力氣力共に削れておりますが、お給料が入ったらDVDでも借りようと思います。
先ずは心を満たして涅槃の心地を手にすることが先決な氣がするので……。
2016年は死ぬかもしれないのに、こんな乱氣流を心に巻き起こしている場合では無いのですよ、ヒッヒッフー!
煙草も減らしたいですし、美味しくウイスキーも飲みたいので頑張ります。
……夏さえ來なければもっと頑張れるのですが。
夏は滅せよ(結論)。





職場に戻ります。











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30