スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沈黙が金なら死人は何だ?





今日和、けんこーです。
最近沈黙しがちですが生きています、けんこーです。
(寧ろ沈黙を増やしたほうがいいよ!と云う説も……)


沈黙しがちにも関わらず、ご来訪と拍手ぱちぱち有難う御座います!
最近涼しかった関東平野ですが、流石に夏仕様に成って參りました。
関西は既に暑いと聞きます。
皆さま呉々も御自愛くださいませませ。









沈黙しがちなのは決してリアルが充実しているからでは無く、只菅にぐったりしているだけで御座候。
しかし職場は繁忙期で皆さまバタバタ故、手前くらいは阿呆全開で飄々としていたいモノです(仕事しろ)。
そんな訳でネタは有りませんし、自棄っぱち披露出來る落書きも無い毎日。
何と無く、えむぶろさんでもう1つアカウントを作ろうか……等とぼんやり考えております。
所謂「魔が差した」現象。
しかしつぶやいたーをやっていないし、1回始めると中々離脱しない性質な手前は
「さくっと始めてさくっと呟いてさくっと辞める、お手軽ツール」
を経験した事が無いので、純粋に興味が有るのです。
しかしそれを作ったところで結局延々続けてしまいそうな自分を否定出來無い……。


ヲタ氣質はねちっこい。
斯様に文面もねちっこい←


「始めりゃええんじゃ!誰も氣にしとらん!」とは重々承知しているよ☆
でも自分が氣にしているんだよ☆
他人なんぞハナから知らん!な性格だよ☆(クズ)。





物事を遂行する前にぶち壊したく成る癖に、変に身軽じゃないのが自分で謎です。
根っこの歪みを感じます←
しかし只の日常備忘録として、りあたい擬きはアリな氣も……


するけれど、そもそも此処が雑多な日記場故悩みます。



こんな事で悩んでいる時点で何だかもう、色々と向いていない氣がして參りました。
……暇をもて余したら、経験だと思って作ってみよう。








話題:ひとりごと












サヨナラ自律神経




更新の無い中、ご来訪と拍手ぱちぱち有難う御座います!


ここ数日関東平野は涼しく快適だったのですが、
氣温差と寝不足でぐったりしておりました。
加えて赤不浄が襲來し、氣持ちの上では夏に敗走しております……涼しいのに。
夏は滅せよ(八つ当たり)。


そんな訳で久し振りにフリーな休日である本日は、引き籠って借りたH×Hを読む心算でしたが
頭の爆発に辛抱堪らなくなり美容院に駆け込みました。
先月「こんだけ軽く成ったら2ヶ月は美容院サボれるぜぐへへ」と抜かしたくせにこのアリサマ。
先月軽くした為に、毛先のハネがフリーダムを満喫し始めたのが原因です。とっても哀しい。


実家に車両保険の証書を取りにゆき、本屋をふらふらして居たら1日が終わってしまいました。
ドリフターズが見付けられなかったので、今回は収穫無しで。
大人しくH×Hを読みます。
クラクラしますし、ご飯を買ってビール飲みつつだらだらしようっと。





(購入品は結局買ってしまったこの白サンダルです)
(プラットフォームが8センチもあるのに、それでも尚短足なけんこーさん、まじデッサン狂いがパネェ)











とにかく俺は 気付いたら 夏だった!!




話題:購入品


と、云う訳で(?)、先日ぽちったNoubel Voug Relax のスニーカーです。
ゴヲルド\(^o^)/
16000円弱が2160円でした!
黒い靴ばかりだったので、明るい色が欲しかったんです。
薄汚れたようにも見えるこちらのゴヲルドが何だかツボだったので、迷わずぽちりました〜ヾ(*´▽`*)ノ
満足!!
青白く見えるのは、値段合わせで購入したRNAのレースダメージデニム。
古着でなんと600円!
穿いてみたらダメイヂが想像以上にロックで、膝小僧丸出しの穴でした(笑)。
10代か\(^o^)/
こんな穴懐かしい\(^o^)/
あとは仕事着も2着購入致しました〜。
靴以外1000円以下だよ大人なのにじり貧なけんこーさんにぴったりだよ。


そして仕事終わり且つ日曜日ですが、ショッピングモールに職場用の黒カーディガンを探しにゆきました。
ベーシックなコットンカーディガンを激安店で購入する心算だったのですが、
こちらはまさかの惨敗を喫しました( ;∀;)
1時間歩き回っても出合えませんでした、そんな馬鹿な!
ロングカーデや透け感のあるブツは有ったのに……ど定番のカーディガンに出合えないとはこれいかに←
しかし手持ちのカーディガンに穴を空けてしまったので、応急処置で透け感カーデを購入致しました。
うにくろさんです。
日曜日ですのでセール品対象でした。
唯一の救いです( ;∀;)
そして折角なので「脱げない!」と(とめこさんの中で)評判な、ABC-MARTのフットカバーもお買い上げ。
更に無印良品でホホバオイルもお買い上げ。


なんやかんやでちびちび散財してしまいましたが、ぞぞさまのセールが激アツ故、身長詐欺出來るサンダルも欲しいところです。



のんすとっぷ煩悩!!!



ヒトサマに差し上げるなんやかんやも購入してウキウキ帰宅しましたが、手紙用のペンを買い忘れました……。




一回で用事が済まない、はじめてのおつかいと同レベルな初老よ……(´・ω・`)
(それは最早老化現象だよ!)







(タイトルは引き続きナンバガさんの「透明少女」より)











気付いたら俺は なんとなく 夏だった




話題:今日の夕ご飯



サラダが品切れしていたので単品注文に成ってしまいましたが、神戸元町ドリアの「淡路島オニオングラタンドリア」です。
久し振りに食べましたが矢ッ張り美味しい!
玉ねぎ好きは食べなきゃいけない美味しさです。
お肉とか要らない。玉ねぎよ、君さえ居ればいい……。
此処に來るとこれしか頼まない程に好きで、食べ終わる度に

「おかわりー」

「最低月イチで來よう」

と思うのですが、帰宅する頃には忘れ去っていて哀しいです(自分の頭が)。






(タイトルはナンバーガールの「透明少女」より)








あげたいもの≠よろこばれるもの




バンド少女にご飯を御馳走したら、ハリボーのグミをいただきました。
ハリボー、果汁グミ、サワーズは譲れない派のけんこーです、今晩和。


関東平野は(手前の)テンションメーターが振り切れる局地的暴風雨に襲われましたが、皆さま大丈夫でしょうか。
手前自身はテンションが上がったものの、残念ながら職場が浸水しました。
……引っ越したばかりでアレですが、この建物はゲリラ豪雨と台風に耐えられるのだらうか(遠い眼)。







サテ、改めましてけんこーです。
ご来訪と拍手ぱちぱち、いつも有難う御座います。
少し体調を崩して居たのですが、拍手に氣付いて元氣に成りました(単純)。
御縁が有ったら又、是非。







そして世間では夏セールの季節ですね!!(唐突)
セールは大好きですが、今年はお金が無いので諸々我慢致します。
あ、靴だけは新調したくてぽちりました。
けんこーさんの美的センスが崩壊しているお陰で、欲しいものが売れ残りガンガン値引きされているので←
15000ちょいの靴が2000円台まで下がったので食い付きました、底辺肉食のやうに!


そしてセール期=とめこさんの誕生日プレゼントを考えなくては成らぬ季節です。
今年こそ何も浮かびません。
何が欲しいの?!
女の子は何が欲しいの?!
寧ろアイツはねおろまとあいなな以外で何を喜ぶの?!
と、例年以上に迷子です。
例年は(買えるかはサテオキ)イメイヂくらいは有ったのですが……眩いまでの純白ビジョンだよ……。
近場でクロエの香水セットが有ったから、もうアレでいいかな……。(とめこさんの香水はクロエ)
ネックレスもイヤリングもブレスレットも贈ってしまったから、あとは指輪か……。



あ、イエモンライブまで会わないと思いましたが、20日に御逢いすることに成ったんだった。
今年も露骨な(その割には役に立たない)探りを入れてみます。




ではでは。






話題:プレゼント










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31